« すいません!! | トップページ | 暑い! »

2008年7月18日 (金)

野茂引退

ちょっと寂しいですね。

今、日本人がメジャーて活躍しているのも、野茂さんがパイオニアとしてアメリカに行ったことが大きいと思います!

の〜も、ひで〜お、

野茂が投げれば大丈夫〜♪

なんていうCMもありましたが、あの頃のトルネードは確実に世界を魅了していました。

現役を引退してしまうと聞いてとても残念ですが、新たな人材育成など野球に関わる仕事で、また野茂さんの姿が見れたらなと思います!

長い間お疲れ様でした!!^^


最後に私事ですが、

今日も外国人の方から電話を受けたのですが、何とか拙い英語が通じたみたいです。

ちょっとこれからはビジネスで使える英語も勉強しないとな〜。。。

|

« すいません!! | トップページ | 暑い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/41895813

この記事へのトラックバック一覧です: 野茂引退:

« すいません!! | トップページ | 暑い! »