« ついに | トップページ | すいません!! »

2008年5月23日 (金)

ひさびさです!

寮にネット環境がなく、

放置してしまってすいません><

特に変わったこともないのですが・・・

 

とりあえず先週の土曜日から寮の相方が変わりました。

同じ部で課は違うのですが、おとなしめで院卒の人でした^^;

1週間経ってみてあんまり仲良くなってないし、

まだまだお互い気を遣っている感じです^^;;

明日明後日は相方が変わってから初の休日で

しかも雨なのでどうしよう~というところです><

2人で丸2日はマジ勘弁です↓↓

少しずつ仲良くなれればいいなと思います☆

 

今日の夜飯にべんがら横丁というところでラーメン食べました。

080523_184922  

 

 

 

 

 

「萬天」というお店で、

マー油入りの黒とんこつラーメンを食べました。

そこそこいけました◎

でもべんがらの中にデビット伊東が店主を務める「でびっと」ていうお店があるので、

次回はそこに行きたいと思います!!

 

ではまたいつか更新しまーす^^

|

« ついに | トップページ | すいません!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/41296537

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさです!:

« ついに | トップページ | すいません!! »