« 2008年4月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年5月

2008年5月23日 (金)

ひさびさです!

寮にネット環境がなく、

放置してしまってすいません><

特に変わったこともないのですが・・・

 

とりあえず先週の土曜日から寮の相方が変わりました。

同じ部で課は違うのですが、おとなしめで院卒の人でした^^;

1週間経ってみてあんまり仲良くなってないし、

まだまだお互い気を遣っている感じです^^;;

明日明後日は相方が変わってから初の休日で

しかも雨なのでどうしよう~というところです><

2人で丸2日はマジ勘弁です↓↓

少しずつ仲良くなれればいいなと思います☆

 

今日の夜飯にべんがら横丁というところでラーメン食べました。

080523_184922  

 

 

 

 

 

「萬天」というお店で、

マー油入りの黒とんこつラーメンを食べました。

そこそこいけました◎

でもべんがらの中にデビット伊東が店主を務める「でびっと」ていうお店があるので、

次回はそこに行きたいと思います!!

 

ではまたいつか更新しまーす^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 1日 (木)

ついに

行けましたー^^

ルイ・ヴィトン・・・ならぬ

つけ麺・美豚(びとん)に。

もう東京戻ってきて毎日のようにラーメン食べてます^^

ラーメンだけで生きていけそう笑

ラーメン、つけ麺、僕○○メン☆

面白くないので本題へ。

080428_181223  

 

 

この店の看板のつけ麺である煮魚出汁つけめんを注文。

ラーメン1玉250gをもう1玉追加オーダーしました。

 

味は魚のだしがしっかりしていて濃厚でめちゃくちゃうまかったです☆

今日でも明日でも行けるならまたすぐ行きたいですね>▽<

でも500gって食いすぎ!?

でも次行ったときは2.5玉にしちゃおうかなとか・・・☆

牛浜の近くにあるので不便かとは思いますが、

ぜひ食べてみてください!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

胡心房

随分とブログ休んでました^^;

今はG.W.で実家に帰ってきております^^

 

早速東京に戻ってきて食べたラーメンは、

町田駅のルミネの裏道の方にひっそりと建っている胡心房にて。

080427_154145

 

 

 

 

 

 

豚骨でも食べやすくコラーゲンが入っているようで美容によさそうでした。

味も◎でした^^

もう一度食べに行きたいなと思うラーメン屋でした。

スタッフはみな女性で、

ラーメン以外の撮影はお断りだそうです笑

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年7月 »