« いちご狩り | トップページ | 胡心房 »

2008年4月 6日 (日)

ようやく1週間

4月1日に内定式があり

まだまだ学生気分は抜け切れていませんが

何とか相部屋6畳2人暮らしがスタートして1週間が経ちました。

 

今は研修中なので全然働いているという気はしないし、

社会人という気もほとんどしないのですが、

会長やら専務、部長の話を聞いていると何だか緊張してきます。

配属が決まってきてからきっと辛い日々が待っているんでしょうかね・・・

どこに配属されても頑張らないとですね!!

 

今日は浜松付近を自転車で探索し今マン喫で更新しています。

 

ゴールデンウィークはすぐにでも東京に帰ろうと思うので、

みなさん遊んでくださいねー^^

ではまた近々更新しまーす☆

|

« いちご狩り | トップページ | 胡心房 »

コメント

研修、楽しそうだね!
カーリング世代!なんて言わせないように頑張って~wink

投稿: 姉 | 2008年4月 6日 (日) 20時23分

これから!って感じだねwink

ときどきブログも更新してね♪♪

投稿: | 2008年4月 6日 (日) 21時15分

↑↑名前忘れちゃった笑

投稿: yuki | 2008年4月 6日 (日) 21時16分

おお!満喫から!笑
多分4月終わりか5月始めにももちゃん送別会あると思うんで、絶対参加おねがいしますねーメンツも変わってないんで大歓迎です(´∀`)

投稿: がん | 2008年4月 7日 (月) 01時18分

姉ちゃん

研修眠いです(>_<)

カーリング世代言われないよう頑張りまーす!^^


YUKIさん

これからだね^^

更新できたらするね☆

投稿: TOSHI | 2008年4月 9日 (水) 17時48分

がん

了解!
行けたら参加しまーす^^

投稿: TOSHI | 2008年4月 9日 (水) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/40789529

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく1週間:

« いちご狩り | トップページ | 胡心房 »