« 落ち着きました! | トップページ | いちご狩り »

2008年3月27日 (木)

うちの前の公園では

桜がもう満開になろうとしています!080327_173047

 

 

 

 

  

今日は大戸屋の友達が最後のバイトということで、

ごはん食べに行きました。

そしたらこの前の記事で書いた、

俺のいじめられたおばちゃんがいて、

懐かしい再会を果たし、ご飯までおごってくれました^^

1回入院したとか聞いて心配していたのですが

元気そうでよかった!!

友達も3年半お疲れ様でした。

 

そして湊さんに髪切りに予約なしで行きました笑

でも、

「まーひーだったよ」

と心よくOKしてくれました。

たぶん最後になるのかなぁとか話しながら

あっという間でした。

湊さんも元気で頑張ってください!

(※湊さん・・・高3から4、5年間の付き合いの美容師さん) 

別れの春、出会いの春。

これからどんな出会いがあるのでしょうか!?

 

今日車の中で聴いてた「SO YOUNG(イエモン)」の

”春はなんか優しくて残酷”

って言葉にグッときました。

 

明日は研究室に挨拶に行ってきます!

|

« 落ち着きました! | トップページ | いちご狩り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/40654399

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 落ち着きました! | トップページ | いちご狩り »