« 長野旅行 | トップページ | 春 »

2008年3月25日 (火)

落ち着きました!

この1週間は充実した時間が過ごせました。

ただ卒業式あたりから体調が悪くてなかなか更新できませんでした><

ごめんなさい。

 

まず、

19日には大学の卒業式がありました。

研究室が違う友達にも久しぶりに会えて懐かしい話をしたり、

もう会わなくなるだろうななんて寂しい話をしたり。

嫌いだった学科主任教授から卒業証書を受け取り、

大学生活の終わりを実感しました。

振り返ればもう4年前の4月。

仲がよかった高校友達と別れ期待と不安を抱いていた大学1年。

1年生の頃が1番頑張ってた気がします。

やる気とか考えてなくてやらなきゃという一心で単位もフル取ってたし。。。

2年のときはひたすらボーリングしてました。。。

週2とかボーリングサークルだよね・・・^^;

でもその頃ボーリングしてる時が1番楽しかったのは事実です笑

3年からは楽することばっか考えてたからなぁ^^;苦笑

就活も何とか終わり4年になり研究室に配属されました。

研究室入ってからのダレ具合がひどかった・・・

「やる気ねぇー」「だり~」「めんどくせー」

が口癖でした。。。終わってる!笑

中間発表は大変だったけど普段の生活はだらけてました^^;

でももうそんなよかったのか悪かった(!?笑)学生生活ももう終わり。

卒業式が終わって社会人になるんだなって気が少しづつ沸いてきました。

そして昨日はいろは(バイト)の送別会でした。

幹事さんお疲れ様&本当にありがとう☆

正直なところいろは辞める実感は今でもありません^^;笑

大戸屋やってたときは2回くらい送別会やったけど、

今回初めて送ってもらう立場で送別会やってもらって、

逆の立場で送別会っていいなってひしひしと感じました。

もうみんなと会えなくなるし、一緒に働くこともできなくなるけど、

俺はどちらかというと、

また会えるよっていう気持ちの方が強かったから泣きませんでした。

なのでこっち帰ってきたらいろはに顔出すのでみんな頑張って続けててください!!^^

プレゼント、お花、色紙

本当にありがとう☆

オープンから2年間本当にお世話になりました。

4年間アルバイトをしてアルバイトから学ぶことってすごいなぁと思いました。

大戸屋でおばちゃんにいじめられてて、

毎日腹痛くなってたのが懐かしいです笑

でも大戸屋が私のアルバイトの原点だった気がします。

お客様に満足していただけるためにしなくてはならないこと、

お金をもらうこと、社会で生きていくことの大変さを教えてもらいました。

大戸屋での偉大な先輩方との出会いで

アルバイトに対する取り組みが変ったと思います。

大戸屋のみなさんには本当に感謝しています!

 

いろはに入ったときには先輩っていう人は1人しかいなかったし、

オープニングだったのでオープン当初の数日間は地獄でした笑

バイト10連チャンで学校のレポート提出とかで

寝れなかった日も結構あったし。。。

今じゃいい思い出だけどねぇ笑

その後、誰も上から言ってくる人がいなくなって、

だらけムードな雰囲気になってきて

自分がしっかりしなきゃと思いつつも

全然引っ張っていけなくてすいませんでしたm(__)m

でも周りのみんなが私を頼りに何でも聞いてくれて嬉しかったです。

もっと見本になれればよかったのですが。。。

こんな私にみんなよくしてもらって、

いろはのみんなありがとう☆

これからのいろはをお願いします!

 

まぁそんなこんな

いい仲間に出会えたし、家でも料理ちょっとはするようになったし、

恋愛もしたし、

アルバイトからいろいろ学ばせてもらいました。

 

みなさんにはたくさんお世話になりました。

本当にありがとうございました^^

4月からは社会人になるので自覚と責任をもって

とりあえず精一杯頑張っていきます!!

|

« 長野旅行 | トップページ | 春 »

コメント

小松さん大すき!
またね!!

投稿: がん | 2008年3月27日 (木) 00時25分

ありがとう☆

おう!!

泣いてるでしょ!?;;

がんちゃんも元気でな~^^

投稿: TOSHI | 2008年3月27日 (木) 01時57分

良い話です~!
頑張ってねー!!

投稿: リョーちん | 2008年3月27日 (木) 11時45分

頑張ります!!

帰ってきたときは遊んでねー☆

投稿: TOSHI | 2008年3月27日 (木) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/40634304

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着きました!:

« 長野旅行 | トップページ | 春 »