« 富士山の見える温泉 | トップページ | 一風堂 »

2008年3月10日 (月)

大阪旅行

行ってきました。

高校の友達と行きましたー!!

初の大阪でしたが地下鉄も多いし街並みも

東京とさほど違いが感じられなくて逆にびっくりしました^^

大阪城、通天閣、道頓堀に行って来ました!!

   

Dscf1650_2

Dscf1653_2

Dscf1659

 

 

 

 

ちなみに通天閣の中には入りませんでした^^;

バイトの後輩からも聞いていたのですが、

通天閣のあたりは人がいなくて寂しい感じでした。

道頓堀では特に何か食べたわけでもなくひたすらぶらぶらしました。

道頓堀は人がいっぱいで溢れてましたね^^

 

2日目は京都に行きました。

京都は清水と六波羅密寺に行きました^^

 

とにかく2日間ずっと歩きっぱなしで

正直疲れましたが楽しい旅行でした。

また旅行行きましょう☆

|

« 富士山の見える温泉 | トップページ | 一風堂 »

コメント

楽しかったねー!
ほんと歩きっぱなしで、良い運動になったよね~!

投稿: リョーちん | 2008年3月10日 (月) 16時03分

楽しかったー☆

そうだよねー笑

久々にあんなに歩いたよ^^;

投稿: TOSHI | 2008年3月11日 (火) 02時48分

いいな~楽しそうで・・・

次回はオレも参加したい~!!!

投稿: ばびぃ | 2008年3月11日 (火) 23時06分

うおー!
ばびぃがコメントしているー!!!

投稿: リョーちん | 2008年3月12日 (水) 00時08分

ばびぃ
  楽しかったよ☆

  次はぜひばびぃも^^

リョーちん
  ばびぃも見ててくれたよー^^

投稿: TOSHI | 2008年3月12日 (水) 03時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/40451540

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪旅行:

« 富士山の見える温泉 | トップページ | 一風堂 »