« 箱根旅行 | トップページ | 壱発ラーメン »

2008年2月23日 (土)

送別会

今日は研究室で送別会鍋パーティをやってもらいました。

自分のデスク回りの掃除も終え、

これでやっとというか、あっという間というか、

研究室の活動を終えることができました。

何かやっぱり別れって寂しいですね><

師匠の先輩はも自分の成長を1番近くで見ていてくれて

それを認めてもらえたし、

指導の方もすごく丁寧に教えてもらったりお世話になったので

ホント感謝してもしきれません。

何つうか、

「出会った時の自分より別れる時の自分の方が成長してて、

それをその人が認めてくれる」

ような人はこれからも大切に付き合っていきたいですよね。

就職しても東京に帰ってきたときには研究室に顔出そうと思います。

デスクの整理してる時には、

1番最初の中間発表の資料とか見て懐かしい気持ちになったし、

自分でも少しは成長したかなって思えました。

最初の中間発表は緊張しまくりで

何を言ったのかさえ覚えてないくらいだったのに

最後の卒論はちゃんとリハ通りにすらすらいけたし

自分でも納得がいく発表ができるようになれました。

ホントいつも周りで支えてくれたり

励ましてくれた研究室のみなさんに感謝しています。

こんなに書いても研究室の人はこのブログ知らないんだよね笑

ま、いっか^^

ということで今日もらったプレゼントを最後にUPしときます。

     

080223_012653080223_012642 

 
 
 
 
 
 
 
 

TAKEO KIKUCHIのタイピンです☆

本当にありがとうございました!!

|

« 箱根旅行 | トップページ | 壱発ラーメン »

コメント

なんかすてきー!
私も卒業の時にそれくらい達成感に満ちていたいなあ。と思いました。小松さんおつかれさまでした(´∀`)

投稿: がん | 2008年2月24日 (日) 12時46分

ありがとう^^

でもホッとしてられるのも今のうちだからね><

今を楽しんで4月から頑張るぞー!!

投稿: TOSHI | 2008年2月26日 (火) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/40226215

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会:

« 箱根旅行 | トップページ | 壱発ラーメン »