« 2007年も | トップページ | 明日から »

2008年1月 5日 (土)

謹賀新年

2008年になりました。

明けましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします!!

新年を迎え学生なのでということでお年玉ももらい、

1日2日はのんびりちょっと贅沢な日々を過ごしていましたが、

昨日今日バイトでした。

そして明日明後日もバイト・・・^^;

そろそろ卒論書き始めないとヤバイです><


今日バイトの帰りに終電で前のバイト(大戸屋)の友達に会いました。

その友達と話をしていたら

自分と一緒に大戸屋に入ったタメの女の子が、

なんと結婚して子供がいるという話を聞きました。

その子は短大だったので2年で大戸屋を辞めたのですが
(私も一緒に辞めました^^;)

社会人になって2年間の間で結婚!子供!!

ギャルっぽい子だったから何となく分かる気もするけど、

年賀状も見せてもらってホント驚きでいっぱいでした@@

ちょっと会わないうちにみんな変わるものですね。

俺も頑張らなきゃな~

ということで今年もよろしくお願いします☆

|

« 2007年も | トップページ | 明日から »

コメント

今年も楽しみにしてるから、更新してね-w

投稿: リョーちん | 2008年1月12日 (土) 14時36分

いつもコメントありがとね(^O^)
今年も頑張りまーすo(^-^)o

投稿: TOSHI | 2008年1月16日 (水) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/17581079

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 2007年も | トップページ | 明日から »