« まさかの・・・ | トップページ | SNOW!! »

2008年1月29日 (火)

気づいたら

1週間経ってました笑

最近はPSPにハマってしまって・・・^^;

すいませんでした><

 

先週の金曜に友達と渋谷の凪っていう

とんこつラーメンのお店に行ってきました^^

立川のラーメンスクエアにもあるのですが、

渋谷の方には、

テラとんこつとメガとんこつというメニューがあります笑

限定だったので、

俺らが行った時にはもう終わっちゃてましたが、

次また絶対食いに行きます!!

仕方なく凪とんこつを注文。

立川でも食べたことがあったのですが

スープが濃厚で女性には結構きついと思います^^

がおいしいので是非食べてみてください☆

 

その日の夜、

同じ友達と再びラーメン食べに行きました。

国分寺にある紅葉(もみじ)というお店。

つけ麺の店で

麺の太さは細麺、太麺、平打麺などから選べて、

太麺を注文しました☆

080125_233101 ←おすすめの太麺を注文。

 麺がシコシコしてておいしかったです♪

スープはかつおのだしが効いてて、

他にも数十種類の材料から煮込んでつくったらしいです。

この店おすすめで~す!! 

 

そんなこんなここんとこラーメンばっかです笑

この前も朝からラーメンだったし。。。

 

あ、今日ニュースで立川のBIC CAMERAの隣りのプロミスに、

ナイフを持った強盗が現れて、

ちょうどお店に戻ってきた従業員と中にいた従業員が

イスで犯人を挟み込んで捕まえたんだって~!!!

イスで挟み込むって・・・苦笑

危険は身近に迫っています!!

いつ背後からナイフで刺されるかわからないこの時代。

我々も気をつけましょう^^

 

そういやバイト先の人がマン喫でバッグ盗まれたって言ってたな・・・><

ホント最低な世の中ですね。。。

|

« まさかの・・・ | トップページ | SNOW!! »

コメント

美味しいラーメン食べたいな~。
ウイイレ買ったの?おもしろい??w
そういえば、
昨日立川行ったときビックカメラの横の吉野家のとこの階段の前に警官が立ってて、テレビカメラみたいなのがいたような気がした。そんなことがあったのかー。

投稿: リョーちん | 2008年1月29日 (火) 15時36分

ウイイレ買ったよー◎

面白くないわけではないけど、

目がちょっと痛くなるし、

たまにウザイと思う実況はないから

あんまりかなぁ…(>_<)

PS2のウイイレやりたいな〜(^O^)

画像はきれいなんだけどね(^^)


いつ誰に殺されるかわからない恐い時代だよね↓↓

投稿: TOSHI | 2008年1月30日 (水) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/17880041

この記事へのトラックバック一覧です: 気づいたら:

« まさかの・・・ | トップページ | SNOW!! »