« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月29日 (火)

気づいたら

1週間経ってました笑

最近はPSPにハマってしまって・・・^^;

すいませんでした><

 

先週の金曜に友達と渋谷の凪っていう

とんこつラーメンのお店に行ってきました^^

立川のラーメンスクエアにもあるのですが、

渋谷の方には、

テラとんこつとメガとんこつというメニューがあります笑

限定だったので、

俺らが行った時にはもう終わっちゃてましたが、

次また絶対食いに行きます!!

仕方なく凪とんこつを注文。

立川でも食べたことがあったのですが

スープが濃厚で女性には結構きついと思います^^

がおいしいので是非食べてみてください☆

 

その日の夜、

同じ友達と再びラーメン食べに行きました。

国分寺にある紅葉(もみじ)というお店。

つけ麺の店で

麺の太さは細麺、太麺、平打麺などから選べて、

太麺を注文しました☆

080125_233101 ←おすすめの太麺を注文。

 麺がシコシコしてておいしかったです♪

スープはかつおのだしが効いてて、

他にも数十種類の材料から煮込んでつくったらしいです。

この店おすすめで~す!! 

 

そんなこんなここんとこラーメンばっかです笑

この前も朝からラーメンだったし。。。

 

あ、今日ニュースで立川のBIC CAMERAの隣りのプロミスに、

ナイフを持った強盗が現れて、

ちょうどお店に戻ってきた従業員と中にいた従業員が

イスで犯人を挟み込んで捕まえたんだって~!!!

イスで挟み込むって・・・苦笑

危険は身近に迫っています!!

いつ背後からナイフで刺されるかわからないこの時代。

我々も気をつけましょう^^

 

そういやバイト先の人がマン喫でバッグ盗まれたって言ってたな・・・><

ホント最低な世の中ですね。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月22日 (火)

まさかの・・・

080122_003648  

 
 
 
 
 
 
 
 
 

卒論がーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!><

 

とりあえず今週の24日に出るウイイレのPSP版買います☆笑

卒論がーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!><><

ってしつこい!?笑

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年1月20日 (日)

降るかなぁ。

降らないかなぁ。

どちらかというと今日の夜から降る予報なので、

降らないでほしいです。。。

バイト帰り凍えそうです><

 

二十歳を越えた今でもなお雪が降るとなぜだがテンションが上がってしまいますが笑

たぶんバイト帰りも一人ハイテンションになるでしょう☆

ではもうそろそろ出かけまーす^^

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年1月17日 (木)

ディン・タイ・フォン☆

 

080117_200801

  

 

 

 

 

 

080117_201532

 

 
 
 
 
 
  

080117_203318

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

風邪2

結局寝込んでました^^;

たぶんよくなったと思いますが、

まだ万全ではありません><

あまり寝れる気はしませんが

おやすみなさいZzz

 

今日雪降ったらしいですね??

明日は寒くないといいな・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月16日 (水)

風邪

っぽいです。

ここ2日くらいのどが痛くて、

頭痛、鼻づまりときました^^;

明日は咳でしょうか!?

今日は早く寝て明日に備えます^^

寒さは今週いっぱいらしいですが、

みなさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね☆

ではおやすみなさいZzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 7日 (月)

明日から

研究室が再始動です。

これからは卒論に追われる日々になりそうです^^;

 
バイト4連勤終わりました^^
 

最近全然本を読んでません><

本はあるんですけど電車で遠くに行く機会が減っていたからでしょうか!?

また少しづつ本も読んでいきたいと思います。

通信教育もやらねば!

2月の卒論まではちょっと忙しくなりそうですが、

卒論終わったらガッツリ遊んで行きたいと思いますので、

みなさんどんどん誘ってください!!

それを励みに頑張っていきまーす◎

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 5日 (土)

謹賀新年

2008年になりました。

明けましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします!!

新年を迎え学生なのでということでお年玉ももらい、

1日2日はのんびりちょっと贅沢な日々を過ごしていましたが、

昨日今日バイトでした。

そして明日明後日もバイト・・・^^;

そろそろ卒論書き始めないとヤバイです><


今日バイトの帰りに終電で前のバイト(大戸屋)の友達に会いました。

その友達と話をしていたら

自分と一緒に大戸屋に入ったタメの女の子が、

なんと結婚して子供がいるという話を聞きました。

その子は短大だったので2年で大戸屋を辞めたのですが
(私も一緒に辞めました^^;)

社会人になって2年間の間で結婚!子供!!

ギャルっぽい子だったから何となく分かる気もするけど、

年賀状も見せてもらってホント驚きでいっぱいでした@@

ちょっと会わないうちにみんな変わるものですね。

俺も頑張らなきゃな~

ということで今年もよろしくお願いします☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »