« 怒涛の3日間 | トップページ | 謹賀新年 »

2007年12月30日 (日)

2007年も

あっという間に過ぎそろうとしている2007年。

来年社会人になったらもっと早く感じるのだろうか。

今年1年振り返ってみると、

就活から始まりバイトに終わりという感じですかね。

今年は結構出会いが多い年でした。

就活、研究室、内定先

で多くの人との出会いがありました。

どこの人と会ったときも感じたことは

やはり第1印象ってすごく大切だなということ。

身なり、言葉遣い、話し方、マナーとか当たり前のことは

ちゃんとできる社会人になりたい。

ということでこれが来年の目標ですかね。

ちゃんといつでも自己紹介できるようにもなりたいです。

今年お世話になった方々、

定期的に、たまにこのブログをチェックしてくれていた方々

本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします☆

バタバタした感じですがもうすぐバイトなので行ってきます!

それではみなさんよいお年を☆

|

« 怒涛の3日間 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

お疲れ様でした!
来年…とゆうかまた3日からよろしくお願いします!明日は早く上がらせてもらえるといーですね★☆w

投稿: がん | 2007年12月31日 (月) 01時53分

お疲れー!

こちらこそよろしく☆
今日は絶対早上がりするよ(^^;)

投稿: TOSHI | 2007年12月31日 (月) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/17522541

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年も:

« 怒涛の3日間 | トップページ | 謹賀新年 »