« 浜松へ | トップページ | 怒涛の3日間 »

2007年12月21日 (金)

浜松へ 2

今日は雑誌会があったので朝から学校でした。

とは言っても二限ですが…。

朝は通勤ラッシュ。

幸い帰りはラッシュ前で座って帰宅しております。

来年から浜松へ行くのできっと電車通勤はなくなり

ラッシュでもみくちゃにされることはないでしょう^^

都内に就職してたとしても実家から通うのは大変だったと思う。。。

その点はよかったとは思うけど、

いざ出発の日を迎えるとどんな気持ちなんだろう?

って昨日新幹線の中で考えてました。

田舎に住んでる人が上京するときの気持ちに近い?のかな。

寂しい気持ちもあるけどやってやろうっていう気持ちもあるような感じでした。

とにかくやるしかないということです。

姉ちゃんを見習って頑張るぞー!!

|

« 浜松へ | トップページ | 怒涛の3日間 »

コメント

電車通勤は嫌だねー!
昔は、「都会に行った方が楽しくて良いじゃん」って思ってたけど、年取ってくると移動するのが面倒だもんね~(笑)

投稿: リョーちん | 2007年12月22日 (土) 00時12分

見習ってなんて言われると恐縮です。

きっと、働き出したら新しいこと、やらなきゃならないことがてんこ盛りで、あっという間に1年たっちゃうだろうね。^^;

実家に帰っても会えなくなると思うと寂しいけど、陰ながら応援しています♪

投稿: 姉 | 2007年12月24日 (月) 00時37分

>リョーちん

確かにー!!
でも自分があまり行かない都心の方に行く時は何だかワクワクする笑
リョーちんはそんなことはない!?笑

>姉

ホントに尊敬しています☆

てんこモリモリですよね^^;
今でも1年があっという間だからもっと早いだろうね><

予定つけて一緒に実家に戻りましょう^^

投稿: TOSHI | 2007年12月26日 (水) 13時43分

昨日初めて(たぶん)池袋に行ったんだけど、やっぱり「ワクワク」より「面倒」の方が大きかったよ~(笑)

投稿: リョーちん | 2007年12月26日 (水) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/17435715

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松へ 2:

« 浜松へ | トップページ | 怒涛の3日間 »