« ティラミス☆ | トップページ | 人生ってのは »

2007年12月 2日 (日)

ひと息・・・

更新が滞ってしまいすいませんでした><

学祭、ゼミの発表があり忙しいなりに

まぁまぁ充実した日を送っていたと思います^^;

正直学祭はつまらなかったけど。

ゼミの発表はちょっとすっきりしない終わり方だったけど、

もうゼミの発表は終わりなのでとりあえずよかったかなと。

でもひと息入れたらもう中間発表なので、

気合入れて年末まで頑張って行きたいと思います!!

 

今日は久しぶりに野球部の仲間でボーリング!!

自分何気先週と今週と合わせて4回目だったので、

違和感なく投げれました。

そしたらスコア218出ました!!!

まだまだ現役です^^

みんな元気そうで何よりでした。

しかしよくあの狭いカローラに5人も・・・@o@

 

予知夢読み終わって

続いて圭吾さんの「手紙」読みました。

これはずーっとかわいそう、かわいそう

って感じでいろいろ考えさせられました-"-

またしてもラストで圭吾マジックでした☆

東野さん読みやすいし、

最後に大きい感動を用意してて大好きです!

虜です☆

と言ってこれから宮部みゆきを読んで行きたいと思います!

では何だか報告だけの日記ですが

また近いうち更新しまーす^^

 

あぁゲームして~~~~~~><

|

« ティラミス☆ | トップページ | 人生ってのは »

コメント

僕ともボーリング行こうよ~(ハァト)w
俺は二ヶ月くらい前に久しぶりにやろうと思って始めたFFⅨを、最近クリアしたよw

投稿: リョーちん | 2007年12月 2日 (日) 17時55分

行こう^^
ってなかなか明けられなくてごめんね><
あとACも早く返さなきゃね><

12月中に遊びましょう☆

俺もFFやりたいなぁ^^

投稿: TOSHI | 2007年12月 3日 (月) 00時56分

218かぁ><私は目指せ100越え☆
東野さんはまってますねー♪♪
私も買った本早く読もっと^^
Ⅵやりたいな☆

投稿: yuki | 2007年12月 3日 (月) 01時27分

目指せ100越え!!

東野さん読みやすいからね☆

Ⅵやってみたいーーー^^

投稿: TOSHI | 2007年12月 4日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/17248187

この記事へのトラックバック一覧です: ひと息・・・:

« ティラミス☆ | トップページ | 人生ってのは »