« とうとう | トップページ | 餃子パーティ »

2007年12月10日 (月)

最近

あまり思うように物事うまくいきません。

バイト先でも自分の失言のせいで料理長をイライラさせてしまったり、

予定の管理ができてなかったり…

頭がパンクしそうになったりして来年から社会人としてやっていけるか不安ですf^_^;

まぁでも病んでるわけではないので心配御無用です(^O^)

今週末は中間発表があるので下向いてる場合じゃないし、

でもまだ時間あるからゲームしてるくらいだし

逆に心配ですが(笑)

とにかくよく考えて自分が置かれてる状況を把握し

最善の答えが導き出せるように訓練していきたいと思います(^O^)/


レベル7読み始めました!

宮部みゆきです。

|

« とうとう | トップページ | 餃子パーティ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/17331929

この記事へのトラックバック一覧です: 最近:

« とうとう | トップページ | 餃子パーティ »