« 東京モータショー | トップページ | 秘密 »

2007年11月 8日 (木)

この頃思うこと

最近ふと思うことがあります。

それは来年から地方に行き、

今まで世話になった人や親しかった人たちと距離ができることです。

そんなに遠くないんだし、

新幹線ですぐなんだから平気だよ!!

とか、

別に一生会えないわけじゃないでしょ!!

とか周りの人は言うけど、

そうでもないのでは!?

と私は思うのです。

よくよく自分の中で考えれば、

幼稚園から中学まで親しかった友達とも

もう一生話すこともなく終わるかも知れないんだなぁ

なんて思ったりしました。

ずっと小さいころから同じマンションで幼い時期を過ごして来た彼とも

話すことはないかも知れない。
(その彼がこの前引っ越してしまったため)

人生が2度、3度とあればいいのになぁなんて

こんな若い年で思ったりしてます^^;

どうするも、どうなるも

”自分次第”

てことなんですかねぇ~。

|

« 東京モータショー | トップページ | 秘密 »

コメント

1年に1回とかしか会わない友達も多いけどそれはそれでやっぱ大切ですよ!距離なんて関係ないー☆
静岡まで大友さんと遊びに行きますーー

投稿: がん | 2007年11月 8日 (木) 23時57分

それはもちろん大切だね☆
んー、まぁ離れてみないとわからないことはたくさんあるけどねぇ~><
遊びに来れるなら遊びにおいで^^

投稿: TOSHI | 2007年11月 9日 (金) 01時55分

会える回数が少なくなると、その数少ない会える機会、っていうのをものすごく大切にするようになるよねー。

投稿: リョーちん | 2007年11月10日 (土) 12時35分

そうだねぇ><

大切にしていかなきゃ^^

とか行って自宅から通うことになったりしてね笑

たぶん静岡だけど^^;

投稿: TOSHI | 2007年11月11日 (日) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/17016976

この記事へのトラックバック一覧です: この頃思うこと:

« 東京モータショー | トップページ | 秘密 »