« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月22日 (木)

ティラミス☆

071112_015015  

 

 

まぁまぁおいしかったけど、

私は普通のが好きです☆

 

明日から学祭です。

係だから頑張ります!

あぁー、早く学祭終われー!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月12日 (月)

秘密

071111_143102


  
 
 
 
 
 
 

ラストで涙しました;;

この作品は本当に読んでよかったと思いました☆

最近、東野ワールドにどっぷりハマってます^^

次に読むのは・・・

071111_151515  

 
 
 
 
 
 
 
 

ガリレオシリーズ第2弾☆

楽しみです^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 8日 (木)

この頃思うこと

最近ふと思うことがあります。

それは来年から地方に行き、

今まで世話になった人や親しかった人たちと距離ができることです。

そんなに遠くないんだし、

新幹線ですぐなんだから平気だよ!!

とか、

別に一生会えないわけじゃないでしょ!!

とか周りの人は言うけど、

そうでもないのでは!?

と私は思うのです。

よくよく自分の中で考えれば、

幼稚園から中学まで親しかった友達とも

もう一生話すこともなく終わるかも知れないんだなぁ

なんて思ったりしました。

ずっと小さいころから同じマンションで幼い時期を過ごして来た彼とも

話すことはないかも知れない。
(その彼がこの前引っ越してしまったため)

人生が2度、3度とあればいいのになぁなんて

こんな若い年で思ったりしてます^^;

どうするも、どうなるも

”自分次第”

てことなんですかねぇ~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月 4日 (日)

東京モータショー

行って来ました。

Dscf1377  

 

  

mixiで読んだ人は2回目ですね笑

これから行く人は来週の土日は避けた方がいいです。

人多過ぎです。

車とバイクちょっと見るので精一杯でした><

でも写真も撮れたしまぁいっか!!

Dscf1382Dscf1421 

     

  
     Dscf1408Dscf1388

   

 

左上から、

ハーレー、日産GT-R、

スズキkizashi2、レクサス 

うーん、、、

でもレクサス乗るなら外車がいいな☆

Dscf1396Dscf1444    

  

  

Dscf1438

Dscf1439

 

   

 

アウディ、BMW、

ジャガー、ベンツ・・・

・・・

うーむ、乗れぬ。。。

ベンツは1500万てのがあったので一応指紋だけつけてきました笑

今日 は特に書くことが思いつかないのでこのへんで!!

拡大画像がでかくなってしまいますが許してください><

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年11月 3日 (土)

間違えて・・・

今日バイトの帰りに野菜生活を買おうと思い・・・

野菜生活を取ったつもりで・・・

レジで会計をし・・・

家に帰って袋から取り出してみると・・・

あれっ!?

071103_021136









全く気づきませんでした><

野菜生活を取ったつもりで、

会計のときにも全く気づかず・・・;;

何てこった。。。

こんなことありますか!?笑

でもコレ飲んで健康になろうかな笑

全然関係ありませんが、

さっきホッケの骨がのどに刺さって大変でした^^;

今も違和感が・・・。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 2日 (金)

探偵

ガリレオ。

071102_044511  

 

 

 

 

 

今日買ってバイト前に早速第1章読みました☆

面白そうなのですぐ読めそうな気がします!!

私最近、めっきりどっぷり東野ワールドです^^

 

研究室の先輩とネットゲームやってたらこんな時間に!!

今日やってて思ったことが、

ネットゲームのチャットってあまり気分がよくない。

私と先輩でチームを組んで、

外人の人とやってたんですけど、
(あれはデンマークの人かな!?)

せこいだとかnot fairだとか俺のこと弱いとか

グチグチ言うくせに自分がやられそうになると逃げるし。

ムカついたので私は途中で抜け、

後は先輩に託しました笑

で、先輩が勝ってくれたので気分も少しは清々しました。

でもちゃんとやっつければよかった。

くそ~。

じゃあそろそろ寝ます。

おやすみなさいZzz

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年11月 1日 (木)

HARIBO

071101_011042  

 
 
 
 
 
 
 

やっぱコーラだねぇ~☆ 










でもコレ以外食ったことねー笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »