« 古田監督引退 | トップページ | 実験中 »

2007年10月14日 (日)

青の炎

今日は中間発表がありました。

と、同時に前に読むと宣言していた青の炎を読み終わりました。

まずは中間発表の方ですが、

納得のいく発表ができませんでした。

リハーサルも行い発表の練習も結構やったつもりだっただけに、

悔しかった。

所詮つもりだった・・・のか!?

今まででは一番リラックスした状態だと思っていたのだが、

脳はあまりうまく機能していなかったのか、

確実にテンパってた。

語尾や主語がおぼつかなかった。

まだまだ弱い人間だと言うことは自分自身が1番理解しております。

これからもっと上を目指して頑張ります!

 

そして青の炎ですが、

よかったです。

よかったというよりは悲しかったです;;

主人公がちょっとかわいそ過ぎる><

でも最後まで主人公を守ろうと必死になっていた

クラスメイトの2人の友情にも泣けてきます><

 

てことで今日は疲れたので寝ますZzz

おやすみなさい☆ミ

|

« 古田監督引退 | トップページ | 実験中 »

コメント

2個更新になってますけど…疲れすぎw
結局寝るのも遅いですしね
おつかれでしたー☆

投稿: がん | 2007年10月14日 (日) 10時05分

ダブルクリックしちゃったんだった(笑)

遅くなったね(笑)

昨日はお疲れさまー(^-^)

投稿: TOSHI | 2007年10月14日 (日) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/16752892

この記事へのトラックバック一覧です: 青の炎:

« 古田監督引退 | トップページ | 実験中 »