« 小さい秋小さい秋 | トップページ | HERO »

2007年10月 5日 (金)

研究室で

昨日から今日にかけて研究室に泊まりました。

夜中の研究所ってちょっと怖い。。。

けど、警備員さんがいるので多少の安心感はありますが。。。

中間の原稿を書こうと思っていたのですが、

先輩が持ってきたゲームにマジハマリでした(笑)

私ゲーム大好きです。

で、そのソフトがPCのゲームなんですが、

ウォークラフトっていうシミュレーションとアクションが合体したゲームで、

シミュレーションは苦手な私でしたが病み付きになってしまいました。

24時位から始めて、

気付いたら朝の8時でした(笑)

それから先輩と共に11時までダウンでした。

たまにはいいですよね(^O^)

とか言いつつまた来週の月曜に泊まり込みでやりそうです(笑)

ヤバイ、原稿書かなきゃー(>_<)


今日学校の行きに東横線で

iPod聞きながら中途半端にロボットダンスの手振りしてる人がいて爆笑でした。

|

« 小さい秋小さい秋 | トップページ | HERO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/16667583

この記事へのトラックバック一覧です: 研究室で:

« 小さい秋小さい秋 | トップページ | HERO »