« ポーション | トップページ | 乳しぼり »

2007年10月28日 (日)

台風は!?

昨日(27日)はバイトでした。

台風が来るから絶対暇だと思い込んでいたら普通に混みました><

高校生にも24時近くまで残ってもらい、

何とか閉めた感じでした><

大変だったけどその高校生に癒されながら頑張りました笑

まぁ今日も一緒のなので楽しくワイワイやりたいと思います。

今日も”味がケイン”だと爆笑し合いました笑
注:味が(ケイン・コスギ)濃過ぎということ。

・・・orz

てか何でこんな時間にブログ書いてるかというと、

何だか眠れなくて。。。

実は最近風邪気味で今も鼻の調子が悪いんですが、

昨日寝すぎたせいか全然眠れないんですよ・・・><

でも頭が冴えちゃってて何か不思議な感じです。

早く風邪完治したいのに・・・。

布団に入ってからこれからやることを考えてたら

時間が足りない気がして来ました^^;

入社前の通信教育がとても厄介です><

あんまり愚痴ばっか書くのはよくないので話を変えます。

 

最近あることに気づきました。

それは人の「優しさ」は捉え方によって変わるのでは、と。

結構いろんな場面で感じる人の優しさ。

それは、

コイツ「優しい奴だな」、「優しさがあるな」

とか

「優しさがねぇな」など、

人の優しさに触れたとき何だか自分も優しい気持ちになります。

ここでQuestoin!!
 

トイレに入って

用を足した後、トイレットペーパーを巻こうとした時に、

「あれっ、もう紙がねぇ。」

って時ってありませんか!?

家族のいる実家のトイレでも。

その時あなたは、

「前入ったの誰だよ!?優しさ(思いやり)がねぇ奴だな」

って思いませんか!?笑

私は絶対思います爆

じゃあ次の場合はどうでしょう!?

ある日は仕事で帰りが遅くなりました。

あなたはその日1番最後にお風呂に入りました。
(1人暮らしの方は家族のいる実家を想定して下さい。)

そして浴槽の蓋を開けてみると、

「あれっ、お湯少なっ!!」

それを見てあなたはどう思いますか!?

     A.「前入ったの誰だよ、お湯足しとけよ!」

     B.「あぁ、なるほどね。サンキュ!」

     C.「・・・・・・・。」
 

 

私はこの二十数年間ずっとAでした笑

でもこの前お風呂に入った時ちょうどコレと同じ状況で、

Bのような気持ちになりました。

今は季節が寒くなってきてるから、

自分でお湯を足した方が温かく入れるんだなということに気づきました。

前に入ったのが弟だということを考慮するなら、

ただ単に気が利かなかっただけだということだと思いますが笑

この問題には個人差があるから何とも言えないですね^^;

人それぞれ感性は異なりますしね。

(うちには湯沸かし器がないし・・・ボソッ)

みなさんはどうですかね~!?

 

空が明るくなってきたからそろそろ寝ます。

今日は晴れるかな!?

ちなみに私はトイレットペーパーの補充は絶対します笑

|

« ポーション | トップページ | 乳しぼり »

コメント

うわ!超お疲れ様>_<
てか、ごめんなさいーー

私ペーパー補充してないかもー
とりあえずゴミは捨てとこって感じw

ちなみに永遠の仔読み終わりましたよ☆

投稿: がん | 2007年10月28日 (日) 19時56分

お疲れ様!!
いえいえ^^

ペーパーも補充しましょう笑

永遠の仔はやっぱいいや^^;

しばらく東野圭吾読むよ^^

投稿: TOSHI | 2007年10月30日 (火) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/16895692

この記事へのトラックバック一覧です: 台風は!?:

« ポーション | トップページ | 乳しぼり »