« 小島よしお | トップページ | 小さい秋小さい秋 »

2007年10月 2日 (火)

渋谷のスクランブル交差点

今日は久々に大学の友達と遊びました。

久々のカラオケ。

いやぁ、喉痛くなったけど楽しかったわ!!

小島よしおやり過ぎた(笑)


そんで帰りに渋谷に寄ったんだけど、

あのスクランブル交差点は嫌いです。

あんな人ごみの中でも平気で歩きタバコする最低な人間もいれば、

苛立つように歩きぶつかってくる人間もいる。

自分も人の足かけちゃうことあるけど、今日は散々かけられた。

いろんな人間がいるんだなってつくづく思う。

まぁ、そんなこんなであのスクランブル交差点は嫌いです。

渋谷自体は嫌いじゃないけど、人が多いとこはあまり得意ではないです。

だから渋谷の交差点は根本的に嫌いなのかな!?(笑)

ふぅ、初めて携帯での更新をしようとしてますがうつの怠いっす。

中央線の快速で西荻窪とか通過しろよと思いながらものんびり帰ります。

ではでは!

|

« 小島よしお | トップページ | 小さい秋小さい秋 »

コメント

嫌い!スクランブル交差点!!
ていうか、渋谷嫌い大嫌い(笑)

投稿: リョーちん | 2007年10月 3日 (水) 00時20分

だよねぇ><
渋谷はいつも人が多くて嫌だね^^;
りょうくんすごい嫌いだね笑

投稿: TOSHI | 2007年10月 3日 (水) 03時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/16640282

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷のスクランブル交差点:

« 小島よしお | トップページ | 小さい秋小さい秋 »