« 気違い | トップページ | 読書の秋 »

2007年10月21日 (日)

あっという間に

今日は朝までバイト先の人たちと飲んでました。

帰る頃には青空だったのに、

帰ってきて寝たらすでに薄暗くなっていました;;

でも気持ちよく寝れたからよしとしよう!

 

バイト先には高校生がいて受験する子もいれば

フリーターになると言ってる子もいますが、

考えてみれば自分が大学受験した時からもう4年も経つことになります。

自分の4年前は本当に充実してたと思う。

勉強に恋に。

まぁもう過去のお話なんですけどね。

結果的に両者とも自分なりに頑張れたからよかった。

と今は思っています^^

 

バイト先に新人が入ってくるらしいんですが、

自分が辞める前に

できる人間を育てて辞めたいと思っています。

入ってきた時点で自分が抜かれてたらウケルけどね笑

 

今日はこれからのんびり過ごします^^

|

« 気違い | トップページ | 読書の秋 »

コメント

育てるって…かっこいーー☆
でも、うちらも見捨てずお願いしますねw

投稿: がん | 2007年10月22日 (月) 14時00分

昨日も今日もよいお天気だったね^^*

高校卒業してからの4年間は、はやっかったなぁー><

投稿: yuki | 2007年10月22日 (月) 23時49分

がん
  いや、かっこよくないって!
  まぁいろはにはお世話になったからなぁ~^^

yuki
  そうだねぇ~、いい天気だった!!
  
  高校卒業してからはあっという間だったね!
  時間はこれからもっと早くなりそうだね><
  

投稿: TOSHI | 2007年10月22日 (月) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/16828710

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に:

» 小論文の書き方を学ぶ-㈱スキルマーク [小論文の書き方-スキルマーク]
小論文を受験科目に課されているみなさん、どのように対策されていますか? 学校の先生は、誤字脱字しかみてくれない、予備校では、講師の先生になかなか質問できない、 小論文の参考書を読んでも、上手く書くことができない、当社は、そんな悩みをもっている受験生のみなさんをお助けします。 推薦入試、AO入試、国立2次対策のお役立てください。 ... [続きを読む]

受信: 2007年10月22日 (月) 00時33分

» 癒しのある子育てママ生活/受験期も癒しのある家庭にしたい []
子育てママの受験についてのブログ記事です。 よかったらのぞいてやってください☆ [続きを読む]

受信: 2007年10月22日 (月) 12時04分

« 気違い | トップページ | 読書の秋 »