« 渋谷のスクランブル交差点 | トップページ | 研究室で »

2007年10月 3日 (水)

小さい秋小さい秋

ちっちゃい秋みーつけた!

蝉の鳴き声は遥か遠く、

残暑は終わり次の季節へ。

自転車こいでたらほのかに金木犀の香りがしました。

秋だから、

スポーツをするけではなく、

読書に没頭するわけでもなく、

ガツ食いするわけではないけれど、

秋は好きです。

嫌いな四季はないけれど(笑)

私の中で春や秋は、

暑と寒を繋ぐイメージが強いのですが、

桜だって紅葉だって、

ぼーっとしてるとすぐに終わっていて、

足早に過ぎ去っていってしまう季節だと思います。

過ごしやすい気候だからかな。

だからこんな時期にやりたいことややらなきゃいけないことを、

しっかりやって行きたいと思ってます。

まずは中間発表を頑張ります!!

|

« 渋谷のスクランブル交差点 | トップページ | 研究室で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/16647776

この記事へのトラックバック一覧です: 小さい秋小さい秋:

» 自転車 スポーツ [自転車 スポーツ]
自転車でのスポーツには色々な種類があります。プロの観戦競技としては、「サイクルロードレース」や「トラ... [続きを読む]

受信: 2007年10月 4日 (木) 08時42分

« 渋谷のスクランブル交差点 | トップページ | 研究室で »