« HERO | トップページ | 青の炎 »

2007年10月 8日 (月)

古田監督引退

今日は古田監督の引退試合だったみたいですね;;

ニュースで見たんですけど、

佐々岡投手との対戦や、

ヤクルト黄金時代を築いた石井投手、高津投手とのバッテリー

など見所満載のゲームで生で見たかったなー><

って思いました。

古田さんは選手会の会長やってたら選手やったり監督やったり

本当に大変な生活を送ってたと思いますが、

球界に大きなものを残したと思います。

最後に

「また、会いましょう!!」

って言ってたからまた野球界に戻ってきてくれると思います^^

18年間お疲れ様でした。

 

今日はバイトだったのですが、

帰ってきてテレビのチャンネル変えたら

ちょうどF1やってて、

しかもライコネンがゴールする瞬間でした!!

てかハミルトンがリタイアとは・・・。。。

アロンソ2位でマッサが3位だったのかな!?

フェラーリ、メルセデス強すぎ!!

佐藤琢磨も頑張ってほしいな~^^

|

« HERO | トップページ | 青の炎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/16693770

この記事へのトラックバック一覧です: 古田監督引退:

« HERO | トップページ | 青の炎 »