« 青の炎 | トップページ | バイト »

2007年10月17日 (水)

実験中

今実験をしています。

電磁波出してます。

最近ヒーリングソングにハマってるというか、

癒されたい気持ちというか、

どういうわけもあるかないかわかりませんが(笑)

よく聴いています♪

とは言っても葉加瀬太郎限定ですが。

でも今はアンジェラアキを聴いています。

アンジェラアキは感情を剥き出しに歌う印象が強いだけに、

迫力ある曲ばかりに思ってたのですが、

聴いてみると結構落ち着ける曲が多くて好きです。

なんで今日はバイト上がりにTSUTAYAで新しいアルバムを借りに行こうと思います!

本当は買いたかったんですけど。。。

次は葉加瀬太郎のことをメインに書きたいと思います。

いつの間にかアンジェラアキがメインになってしまった(笑)

ということで、

アンジェラアキは私のヒーリングソングです。

|

« 青の炎 | トップページ | バイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/16786749

この記事へのトラックバック一覧です: 実験中:

« 青の炎 | トップページ | バイト »