« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月30日 (火)

乳しぼり

・・・

ならぬ牧場しぼり☆

071030_020147











ではいただきます☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月28日 (日)

台風は!?

昨日(27日)はバイトでした。

台風が来るから絶対暇だと思い込んでいたら普通に混みました><

高校生にも24時近くまで残ってもらい、

何とか閉めた感じでした><

大変だったけどその高校生に癒されながら頑張りました笑

まぁ今日も一緒のなので楽しくワイワイやりたいと思います。

今日も”味がケイン”だと爆笑し合いました笑
注:味が(ケイン・コスギ)濃過ぎということ。

・・・orz

てか何でこんな時間にブログ書いてるかというと、

何だか眠れなくて。。。

実は最近風邪気味で今も鼻の調子が悪いんですが、

昨日寝すぎたせいか全然眠れないんですよ・・・><

でも頭が冴えちゃってて何か不思議な感じです。

早く風邪完治したいのに・・・。

布団に入ってからこれからやることを考えてたら

時間が足りない気がして来ました^^;

入社前の通信教育がとても厄介です><

あんまり愚痴ばっか書くのはよくないので話を変えます。

 

最近あることに気づきました。

それは人の「優しさ」は捉え方によって変わるのでは、と。

結構いろんな場面で感じる人の優しさ。

それは、

コイツ「優しい奴だな」、「優しさがあるな」

とか

「優しさがねぇな」など、

人の優しさに触れたとき何だか自分も優しい気持ちになります。

ここでQuestoin!!
 

トイレに入って

用を足した後、トイレットペーパーを巻こうとした時に、

「あれっ、もう紙がねぇ。」

って時ってありませんか!?

家族のいる実家のトイレでも。

その時あなたは、

「前入ったの誰だよ!?優しさ(思いやり)がねぇ奴だな」

って思いませんか!?笑

私は絶対思います爆

じゃあ次の場合はどうでしょう!?

ある日は仕事で帰りが遅くなりました。

あなたはその日1番最後にお風呂に入りました。
(1人暮らしの方は家族のいる実家を想定して下さい。)

そして浴槽の蓋を開けてみると、

「あれっ、お湯少なっ!!」

それを見てあなたはどう思いますか!?

     A.「前入ったの誰だよ、お湯足しとけよ!」

     B.「あぁ、なるほどね。サンキュ!」

     C.「・・・・・・・。」
 

 

私はこの二十数年間ずっとAでした笑

でもこの前お風呂に入った時ちょうどコレと同じ状況で、

Bのような気持ちになりました。

今は季節が寒くなってきてるから、

自分でお湯を足した方が温かく入れるんだなということに気づきました。

前に入ったのが弟だということを考慮するなら、

ただ単に気が利かなかっただけだということだと思いますが笑

この問題には個人差があるから何とも言えないですね^^;

人それぞれ感性は異なりますしね。

(うちには湯沸かし器がないし・・・ボソッ)

みなさんはどうですかね~!?

 

空が明るくなってきたからそろそろ寝ます。

今日は晴れるかな!?

ちなみに私はトイレットペーパーの補充は絶対します笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月24日 (水)

ポーション

071023_235519


クラウドとバレット&マリンちゃんのを買いました!!

一応聖水を用意して飲んでみたら・・・

あら意外においしい!!

この前のがまずかったから味には全く期待していなかったのに、

それなりにおいしかった☆

でも一缶200ギルは高過ぎだよね笑
(ギル=円)

でも味もよかったしクラウドかっこいいのでよしとしましょう^^

この缶はペンスタンド替わりにでもしようかな~。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月22日 (月)

読書の秋

さきほど最近ずっと読んでいた本が読み終わりました。

東野圭吾の「片想い」です。

終わり方が悲しいなぁ><

最後に1本の糸で通る感じが気持ちよかったです。

って俺あんま本読まないからな^^;

主人公の仲間がみんなかっこよかった☆

おすすめです◎

次は・・・

また東野さん読みたいです。

本屋行ってみよーっと^^

では!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月21日 (日)

あっという間に

今日は朝までバイト先の人たちと飲んでました。

帰る頃には青空だったのに、

帰ってきて寝たらすでに薄暗くなっていました;;

でも気持ちよく寝れたからよしとしよう!

 

バイト先には高校生がいて受験する子もいれば

フリーターになると言ってる子もいますが、

考えてみれば自分が大学受験した時からもう4年も経つことになります。

自分の4年前は本当に充実してたと思う。

勉強に恋に。

まぁもう過去のお話なんですけどね。

結果的に両者とも自分なりに頑張れたからよかった。

と今は思っています^^

 

バイト先に新人が入ってくるらしいんですが、

自分が辞める前に

できる人間を育てて辞めたいと思っています。

入ってきた時点で自分が抜かれてたらウケルけどね笑

 

今日はこれからのんびり過ごします^^

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2007年10月20日 (土)

気違い

今バイト先に向かってます。

駅までチャリこいでると細く暗い道で

ひかれそうになりました。

あんな道でスピード出すな気違い野郎!

と、言ってやりたいです。

てか蹴り飛ばせばよかった。

しかも電車の中ではこんな時間に椅子に横になって寝てる気違い野郎が。

馬鹿か、人間の恥だと蹴り飛ばしてやりたいです。

皆さんもクレイジーな人には注意を!

では!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日も

バイトです!!

頑張ります!!!^^

明日で連チャン終わりー^^

しかも明日は飲み会があるのか!?^^;

ま、いいや。

そろそろボーリングがしたいです笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月18日 (木)

バイト

これからバイトです。

では行ってきます^^

登りの青梅線はガラガラです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月17日 (水)

実験中

今実験をしています。

電磁波出してます。

最近ヒーリングソングにハマってるというか、

癒されたい気持ちというか、

どういうわけもあるかないかわかりませんが(笑)

よく聴いています♪

とは言っても葉加瀬太郎限定ですが。

でも今はアンジェラアキを聴いています。

アンジェラアキは感情を剥き出しに歌う印象が強いだけに、

迫力ある曲ばかりに思ってたのですが、

聴いてみると結構落ち着ける曲が多くて好きです。

なんで今日はバイト上がりにTSUTAYAで新しいアルバムを借りに行こうと思います!

本当は買いたかったんですけど。。。

次は葉加瀬太郎のことをメインに書きたいと思います。

いつの間にかアンジェラアキがメインになってしまった(笑)

ということで、

アンジェラアキは私のヒーリングソングです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月14日 (日)

青の炎

今日は中間発表がありました。

と、同時に前に読むと宣言していた青の炎を読み終わりました。

まずは中間発表の方ですが、

納得のいく発表ができませんでした。

リハーサルも行い発表の練習も結構やったつもりだっただけに、

悔しかった。

所詮つもりだった・・・のか!?

今まででは一番リラックスした状態だと思っていたのだが、

脳はあまりうまく機能していなかったのか、

確実にテンパってた。

語尾や主語がおぼつかなかった。

まだまだ弱い人間だと言うことは自分自身が1番理解しております。

これからもっと上を目指して頑張ります!

 

そして青の炎ですが、

よかったです。

よかったというよりは悲しかったです;;

主人公がちょっとかわいそ過ぎる><

でも最後まで主人公を守ろうと必死になっていた

クラスメイトの2人の友情にも泣けてきます><

 

てことで今日は疲れたので寝ますZzz

おやすみなさい☆ミ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 8日 (月)

古田監督引退

今日は古田監督の引退試合だったみたいですね;;

ニュースで見たんですけど、

佐々岡投手との対戦や、

ヤクルト黄金時代を築いた石井投手、高津投手とのバッテリー

など見所満載のゲームで生で見たかったなー><

って思いました。

古田さんは選手会の会長やってたら選手やったり監督やったり

本当に大変な生活を送ってたと思いますが、

球界に大きなものを残したと思います。

最後に

「また、会いましょう!!」

って言ってたからまた野球界に戻ってきてくれると思います^^

18年間お疲れ様でした。

 

今日はバイトだったのですが、

帰ってきてテレビのチャンネル変えたら

ちょうどF1やってて、

しかもライコネンがゴールする瞬間でした!!

てかハミルトンがリタイアとは・・・。。。

アロンソ2位でマッサが3位だったのかな!?

フェラーリ、メルセデス強すぎ!!

佐藤琢磨も頑張ってほしいな~^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 7日 (日)

HERO

先日HEROを見ました。

率直な感想は、

思ってたより遥かによかったです☆

キムタクもよかったし、

何より脇役にスキがない!!

阿部寛、勝村政信、小日向文世、角野卓造、児玉清、中井貴一・・・

そして松たかこに松本幸四郎だからね~!!

脇役がすごいからしまってるよね。

内容までは書けないですが、

毎日殺人事件が起きるこんな世の中だからこそ、

1人でも多くの人が見たらいいんじゃないかなぁって思います。

 

今日はPCからの更新でしたが、

笑が(笑)になっていたら携帯からの更新ですので笑

なんてどうでもいっか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 5日 (金)

研究室で

昨日から今日にかけて研究室に泊まりました。

夜中の研究所ってちょっと怖い。。。

けど、警備員さんがいるので多少の安心感はありますが。。。

中間の原稿を書こうと思っていたのですが、

先輩が持ってきたゲームにマジハマリでした(笑)

私ゲーム大好きです。

で、そのソフトがPCのゲームなんですが、

ウォークラフトっていうシミュレーションとアクションが合体したゲームで、

シミュレーションは苦手な私でしたが病み付きになってしまいました。

24時位から始めて、

気付いたら朝の8時でした(笑)

それから先輩と共に11時までダウンでした。

たまにはいいですよね(^O^)

とか言いつつまた来週の月曜に泊まり込みでやりそうです(笑)

ヤバイ、原稿書かなきゃー(>_<)


今日学校の行きに東横線で

iPod聞きながら中途半端にロボットダンスの手振りしてる人がいて爆笑でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 3日 (水)

小さい秋小さい秋

ちっちゃい秋みーつけた!

蝉の鳴き声は遥か遠く、

残暑は終わり次の季節へ。

自転車こいでたらほのかに金木犀の香りがしました。

秋だから、

スポーツをするけではなく、

読書に没頭するわけでもなく、

ガツ食いするわけではないけれど、

秋は好きです。

嫌いな四季はないけれど(笑)

私の中で春や秋は、

暑と寒を繋ぐイメージが強いのですが、

桜だって紅葉だって、

ぼーっとしてるとすぐに終わっていて、

足早に過ぎ去っていってしまう季節だと思います。

過ごしやすい気候だからかな。

だからこんな時期にやりたいことややらなきゃいけないことを、

しっかりやって行きたいと思ってます。

まずは中間発表を頑張ります!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年10月 2日 (火)

渋谷のスクランブル交差点

今日は久々に大学の友達と遊びました。

久々のカラオケ。

いやぁ、喉痛くなったけど楽しかったわ!!

小島よしおやり過ぎた(笑)


そんで帰りに渋谷に寄ったんだけど、

あのスクランブル交差点は嫌いです。

あんな人ごみの中でも平気で歩きタバコする最低な人間もいれば、

苛立つように歩きぶつかってくる人間もいる。

自分も人の足かけちゃうことあるけど、今日は散々かけられた。

いろんな人間がいるんだなってつくづく思う。

まぁ、そんなこんなであのスクランブル交差点は嫌いです。

渋谷自体は嫌いじゃないけど、人が多いとこはあまり得意ではないです。

だから渋谷の交差点は根本的に嫌いなのかな!?(笑)

ふぅ、初めて携帯での更新をしようとしてますがうつの怠いっす。

中央線の快速で西荻窪とか通過しろよと思いながらものんびり帰ります。

ではでは!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 1日 (月)

小島よしお

この前一緒に飲みに行ったバイトの先輩は

小島よしおにマジハマリだそうで・・・笑

この前久しぶりに来たメールには何と!!!

小島よしおの画像が添付されてきました笑

 

先輩が言うには、、、

小島よしおのすごいところは、

笑えないギャグでも笑いを取るところ+早稲田卒!!

ってのがすごいところらしいです笑

小島よしおはそういう意味でマルチタレントだ!!

と終始褒め称えてました笑

書いてるだけで笑ってる自分がキモいです笑

ってことで今日は遅いので寝ます!!

 

だけどもだっけど、

歯磨いてないよ~

でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ

はい、おっぱぴー!!

チントンシャンテントン、・・・・・・・ふぇ~

 

(´д`)=3

今年の忘年会はこれで持ちきりなのでしょうかねぇ~

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »