« 秋と言えば | トップページ | 髪切った »

2007年9月22日 (土)

気付けば・・・

この記事がこのブログの200個目の記事らしい^^

ブログ始めて2年!?

このブログがいつまで続くか分かりませんが、

これからも見守ってやってくださいm(_ _)m

 

最近1日がやたら早い!

前回の更新からもう1週間経つのか。。。

今週も特に変わったこともなく、

昼から研究室に行きダラダラ研究して・・・

それの繰り返しだったもんな笑

来月発表あるからもう少し緊張感もって行かなきゃなぁ。

でもやる気が起きないんですよ。

きっと5月の終わりに五月病にかかってからずっと^^;

やる気があった日もあったけどなかなか持続しないんですよ。

どこかで何か刺激を受けないとダメかな><

でも今日mixiでマイミクさんの日記読んだら

何だか自分も頑張ろうって気持ちになりました^^
 

自分に正直に、人に対して正直に、生きて行きたい。

自分をしっかり持って生きて行きたい。
 

とりあえず自分をもっと好きになれるように自分を磨きます。

その第1弾として明日髪切ってきます^^

そしてアローズで丈直ししてもらったパンツを取りに行ってきまーす!

では☆ミ

|

« 秋と言えば | トップページ | 髪切った »

コメント

えー
私も髪切ろうかなーー
自分磨きキャンペーン参加しまーす

投稿: がん | 2007年9月22日 (土) 02時46分

切っちゃえ切っちゃえー!!
今度カジくんとデートしてきます^^

投稿: TOSHI | 2007年9月22日 (土) 03時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/16529079

この記事へのトラックバック一覧です: 気付けば・・・:

« 秋と言えば | トップページ | 髪切った »