« 髪切った | トップページ | 小島よしお »

2007年9月28日 (金)

内定式

今日無事内定式が終わりました。

社員の方は人事の人しか会えませんでしたが、

いろいろお話が聞けてよかったです。

同期の友達もできよかったです。

友達100人できるかな!?

いや実際連絡先交換したのは1人でした。

その時、入社式までに飲みにでも行こうということになったので、

飲みに行ってまたいろいろ話せたらいいなぁと思います^^

 

内定式後はバイト先の先輩と会い、

渋谷の創作串料理屋MIROKUに行きました。

070927_195053  
←まぐろ&アボカドのわさびソース

  

他にも牛すじの煮込みやマグロの中トロのあぶりやら

普段食べれない贅沢なものを食べてきました!!

先輩とは久々に会ったのでいろいろ話せてよかった!!

最後の締めは、

やっぱりデザートでした笑

070927_220039_2 ←2軒目海峡

  で注文したチョコレートタワー 。

  コレを食べた二人は

  若干気持ち悪くなりました苦笑

 

と充実した1日でした^^

では☆

|

« 髪切った | トップページ | 小島よしお »

コメント

いーなー☆
ちなみに鍛冶さんからメールきましたよ
次は私も参戦しますパフェ!

投稿: がん | 2007年9月28日 (金) 08時41分

パフェもよかったけど串もうまかった!!
ちょい高めだったけど・・・^^;

カジくんもマメだなぁ☆

投稿: TOSHI | 2007年9月28日 (金) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/16595618

この記事へのトラックバック一覧です: 内定式:

» 夜行バッシュ生活 [スタイリッシュ生活日記]
明日の夜から東京に行ってきます。   10月1日といえば・・・ (問題付) [続きを読む]

受信: 2007年9月29日 (土) 11時00分

« 髪切った | トップページ | 小島よしお »