« 残暑 | トップページ | 旅行 »

2007年8月27日 (月)

夏休み

小学校の時の夏休みって8月いっぱいで終わりでしたっけ!?

今頃は夏休みの課題に追われてるところだったかな??

中学の夏休みはあまりというかほとんど覚えていない。

多分部活やってたとは思うけど^^;

高校の夏休みはよく覚えています。

ずっと来る日も来る日も野球でした^^

1,2年の時はね。

3年の時は受験勉強もほとんどせず文化祭の準備してたっけ。

文化祭委員の代表とかやってたりして

高校の夏休みは3年間充実してた。

大学1、2年の夏休みはバイトバイトバイト・・・。。。

去年は何してたっけかなぁ!?

(日記帳をめくる・・・)

バイトもそこそこに結構遊んでたなぁって感じでした^^;
 

そしてもうすぐ学生生活最後の夏休みが終わろうとしています。

30日から研究室が始まるので、もう終わりですね。

とは言っても私は9月の頭に旅行に行くので、

もうちょい粘ります^^;
 

社会人になったら今までとは全然違う夏になるのかなぁ~!?

来年の今頃は学生は全く羨ましいよな

とか言ってたりして。
 

最近よく社会人になりたくないって思うなぁ><

早くお金稼ぎたいってのはあるんだけどね~。

嫌だ嫌だって言ってもその時はやってくるしね。

とりあえず今を楽しむことに専念します^^

というわけで明日から蓼科に行ってきます!!

|

« 残暑 | トップページ | 旅行 »

コメント

…全く違うよw


今のうちに貯金なんてなくなるくらい遊んでおきな!!
お金なんて、社会人になってからいくらでも稼げるから!!!
海外旅行とか、連休取らなきゃいけないところに行くべし!!!!

投稿: 73 | 2007年8月29日 (水) 20時54分

来年になったら一気に皆に会えなくなっちゃうよね…TT
悲しいが仕方ないんだな…。

って事で今のうち一生分遊ぶぞ!!w

投稿: hide | 2007年8月30日 (木) 11時30分

73さん
  海外行きたいんですけどねぇ~^^;
  姉ちゃんにもそう言われてるけど、
  俺行動力ないからダメみたい><
  本当に行きたくなったら行くと思います^^

hide
  でも集まろうと思えば集まれると思うよ☆
  離れ離れになるのは寂しいけどね;;
  
  だね!!いっぱい遊ぼう!!

投稿: TOSHI | 2007年8月31日 (金) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/16259392

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« 残暑 | トップページ | 旅行 »