« プリン | トップページ | 横浜へ »

2007年8月20日 (月)

バイト前の・・・

今日までバイト4連チャンでした。

間に1日休みを入れて週6でバイトでした。

まぁまぁそんなのは置いといて、

バイト前のコーヒーはマジうまい!!

てか1度やりだすと止まらなくなります><

今日はRoots飲んでゴーでした笑

前にもバイト前のコーヒーが癖になって辞めたのに、

またしても癖になってきました^^;

でもバイト前の至福のひと時は

16時から24時まで休憩なしで頑張るための

モチベーションUPには欠かせませんね笑

 

最近バイトばっかだったので

明日は久しぶりに車でお出かけしてきます=3

ではでは!!

|

« プリン | トップページ | 横浜へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/16174200

この記事へのトラックバック一覧です: バイト前の・・・:

« プリン | トップページ | 横浜へ »