« た~らこ~、た~らこ~♪♪ | トップページ | 夏休み »

2007年8月25日 (土)

残暑

8月も残すところ1週間を切りました。

みなさん夏休みはどこか旅行、遊びに行きましたか??

猛暑日が何日もありとても暑かった夏も、

残暑を残して去っていきそうです。

朝・夜はだんだん涼しくなって来た気がします。

甲子園は県立の佐賀北高校が劇的な本塁打で優勝し、

甲子園も終わり何だか寂しい気持ちになります。

しかしまだまだ暑いので気は抜けませんね。

夏バテには気をつけます!!

 

     ♪~アナタの元に行きたいのに

      行けない哀しさを越えて もっと

           強くならなきゃ

           強くならなきゃ

   どれだけ好きだと言ってくれても先は分からない

    不安もこの先消える事はないでしょう

         会いたい 会いたい

    今アナタに会いたい 会って強く抱きしめて
 

     世界中でこんなにたくさんの人がいるのに

 アナタと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに

         会えない 会いたい

  今あなたに会いたい ただアナタに会いたい~♪

                     ~『Song for』HY~ 

 

いきなり何??

って感じですよね^^;

ちょっと聴きたくなったので聴いていたら

寂しい気持ちになってきました。

会いたいのに会えない辛さを越える”強さ”って

信じる気持ちとかそれまで育んで来た思い出が必要だよね??

そんなことは実際離れてみないとわからないかぁ!?><

彼氏とか彼女って、

会いたいときにそばに居てもらいたいもんだよね。

(もちろん私の場合はずっと一緒がいいと思うし。)

でも、

会えない間にお互いがもっともっと人間的に成長すれば

再会したときに、

前よりもっと濃い時間が過ごせるような気がする。

そういう意味では、

会ってる時間より会えない時間の方が大切だよね。

自分を磨くこと、がむしゃらでも精一杯頑張ること、

そういうことで”強さ”を手に入れられるのかな。

最終的には

お互いがお互いの成長を認め合い幸せになりたい。

 

今日は切ないバラードを浴びるように聴きたい気分です。

何年か前に失恋した時以来かな!?

そういう時もあっていいよね??

音楽ってホントにいいですよね☆

↑コレ何度目だ??笑

|

« た~らこ~、た~らこ~♪♪ | トップページ | 夏休み »

コメント

バラードって哀しい時ほど聞きたくなるもんだよね。
幸せな100日は辛さの1日に及ばず。って言うものね…こんな言葉無いけど(笑)
離れ離れになっても二人だったら大丈夫な気がするよ☆

てか最近mixiよりもブログ書いてね?(笑)

投稿: hide | 2007年8月25日 (土) 10時15分

そうだね~><
辛い、辛い・・・絶対辛い。
乗り越えなきゃ行けないんだけどね^^
頑張るよ☆

結構気分で使い分けてるんだけど、
見てくれてる人がいるからこっちで
書かないとな~とか思いつつ
ブログ重視で更新してます^^

投稿: TOSHI | 2007年8月25日 (土) 14時11分

私は最近NAO聞いて号泣しましたよー☆
あれ絶対いーーー

投稿: がん | 2007年8月26日 (日) 18時55分

NAOも名曲だよね;;
女のボーカルの人が書く詞は切ない><

投稿: TOSHI | 2007年8月27日 (月) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/16229200

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑:

« た~らこ~、た~らこ~♪♪ | トップページ | 夏休み »