« あと半年!! | トップページ | 社員とアルバイト »

2007年7月 8日 (日)

星に願いを・・・

今日は七夕でした☆

が・・・私は夕方から終電までバイトしていました。

七夕なんてことすっかり忘れているうちに日が変わってました^^;

昔は七夕前になると地区の子供会で短冊が配られ、

お願いことを書いてたりしたなぁ~^^

星に願いを・・・☆

 

流れ星を見たことってありますか??

本当に一瞬の出来事ですよね。

何かお願いを・・・と思ってるうちに星は消えちゃうんですよね><

 

皆さんは七夕の今日、何かお願いことをしましたか??

私は1人でも多くの人が笑顔で幸せでいられる世の中になるように願っています☆

きれいごとですかね。。。

でも本当にそう思っています^^

|

« あと半年!! | トップページ | 社員とアルバイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/15687002

この記事へのトラックバック一覧です: 星に願いを・・・:

« あと半年!! | トップページ | 社員とアルバイト »