« 社員とアルバイト | トップページ | 感謝のシルシ »

2007年7月11日 (水)

雨雨雨

今しとしとと雨が降り続いています。

梅雨っぽいですね。

はい、私は結構雨が好きです。雨男です。

出かけるときに降られると困るけど><

明日も雨が降り続くようです。

駅の階段とか足元気をつけましょう^^

 

サッカーは結局見れなかったのですが引き分けだったみたいですね。

勝てると思ってただけに残念。。。

次の試合頑張ってもらいましょう!!

 

研究室の方も中間発表まであと1ヶ月でゼミの発表も終わったので、

しばらくのんびりです^^

今のうちバイトぜねば。。。

ではまた~☆

最近、葉加瀬太郎にマジハマリです♪♪

|

« 社員とアルバイト | トップページ | 感謝のシルシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/15720673

この記事へのトラックバック一覧です: 雨雨雨:

» 対人恐怖症を治して普通に働きたいです・・・。 [恐怖症]
この度、「恐怖症」に関するサイトを作りましたので、 トラックバックさせて頂きました。 あなたは色々な恐怖症で悩んでいませんか? 対人、視線、閉所、男性、女性、先端、高所・・・。 でも、大丈夫です!心配なさらないでください! 実は、5分で恐怖症を治す事が出来るのをご存知でしょうか? お役に立てればうれしいです。もしお邪魔でしたら、 お手数ですが削除ください。どうも、失礼いたしました。 ... [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水) 06時16分

« 社員とアルバイト | トップページ | 感謝のシルシ »