« 感謝のシルシ | トップページ | 花火大会 »

2007年7月26日 (木)

う~ん・・・

なかなかブログを書き続けることって難しい。

そんなことを昨日今日よく考えていました。

昨日、今日とまぶしいくらいに輝く太陽の光によって

体内にあるモヤモヤしたものがあふれ出た気はしたのですが、

風邪かなんかで喉が痛く、

舌の奥歯側がひどく切れていて物を食べるのが辛いです><

何かすっきりしない感じと脱力感が。。。

でも病んでるわけでもないので大丈夫です!!^^

そうそう、最近変わったことことが1つ☆

何とこの私が・・・

今、姉ちゃんに借りている村上春樹の小説を読んでいます!!

奇跡が起きてるみたいですよ~。

だって、本なんてろくに読んだことないのに今や電車の中だけでなく、

電車を待ちながらも本読んでるくらいだから@o@

自分でもびっくり!!

明日にでも雪が降りそう笑

趣味を探そうと思っていた自分がやっと見つけた趣味が本だったなんて。。。

まずは、読破を目標に頑張っていきたいと思います!!

研究室の中間発表も近いので頑張ります^^

|

« 感謝のシルシ | トップページ | 花火大会 »

コメント

村上春樹読んでるんだね><
私は『ねじまき鳥クロニクル』に衝撃を受けたよ!

まぁ、本は暇つぶしというか、娯楽程度に楽しめばいいのではないかと思っています!私は。

面白い本があれば教えてね~!

投稿: RYO | 2007年7月28日 (土) 22時19分

最初からハードル高すぎかしら><
もう少しで「海辺のカフカ」読み終わります。

うん、そうだねぇ^^
でも読書ってイイネ☆

頑張ります◎

投稿: TOSHI | 2007年7月30日 (月) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/15903140

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん・・・:

« 感謝のシルシ | トップページ | 花火大会 »