« 花火大会 | トップページ | レンジで・・・ »

2007年7月30日 (月)

今日は午前中お墓参りに行ってきました。

20歳くらいになってやっとこういうこうとは大切だなということに気づきました。

祖先の方たちがいたから今の自分があるんだからね^^

それからは毎回お彼岸の時には行ってます。

  

今日の夕方頃雨がやばかったそうです。

私はバイト中でした^^;

でも今日はそんな天気のせいもあってか

22時にはお客さんがなったので、

暇ひまでした^^

料理長が変わり、

肉体的にも精神的にも楽になりました!

前の口だけ料理長は他店舗に飛ばされても

相変わらずお荷物のようです^^;

今週は研究室活動を全力で頑張ります!!

|

« 花火大会 | トップページ | レンジで・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/15944253

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 花火大会 | トップページ | レンジで・・・ »