« 就活 | トップページ | 星に願いを・・・ »

2007年7月 7日 (土)

あと半年!!

今年もあと半年になりました。

みなさんは新年に立てた目標の方はどうですか??

私はとりあえず1つは達成できました!!

また違う目標も継続して残りの半年を過ごしていきたいと思います!

 

新しい環境になって3ヶ月・・・

まだまだ人間関係気を遣ったりする場面がよくありますが、

その一方愚痴の言える親しい友達もできました。

これから社会人になるにあたって人間関係というのは大事になってくるから、

人と接するときを大事にしていきたいです。

 

と今日は中途半端ですがこのへんで。

何かタイピングの調子がよくないので・・・><

最近更新サボっててすいませんでした。

あと半年の目標にブログの更新回数を増やすというのを追加しようと思います!!

ではまた!!

|

« 就活 | トップページ | 星に願いを・・・ »

コメント

私も今年の目標、ひとつ達成したから、新たにまた目標考えなきゃなぁ☆☆

投稿: yuki | 2007年7月 7日 (土) 13時49分

目標を立ててるうちに今年が終わらないようにしなきゃね><

投稿: TOSHI | 2007年7月 8日 (日) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/15676478

この記事へのトラックバック一覧です: あと半年!!:

» 人間関係 [人間関係]
人間関係についてのサイトです。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 7日 (土) 03時30分

« 就活 | トップページ | 星に願いを・・・ »