« アップルパイ | トップページ | 就活 »

2007年6月19日 (火)

胃腸、いい調子!?

しょっぱなから失礼しました笑

5月末に五月病にかかっていたTOSHIですが、

6月に入っても中々症状は回復しませんでした。。。

でも先週の土曜日に研究室の中間発表があり、

先週は何とか気力だけ↑↑で頑張りました^^;

中間発表はんぱない疲れるわ~><

また前日から泊り込みだったし・・・。

でも5月の中間発表のときみたいに発表当日の朝5時に、

Power Point消えるとかいうアクシデントもなかったし原稿も、発表準備も万端で発表に臨めました。

発表はまぁうまくいったんだけど、質問に答えられなくて凹みました。

研究自体は修士1年生の先輩(うちの研究室では師匠と言っています)と一緒にやっているんですが、

ほとんど先輩に頼りきってしまっていたために質問に答えられなくて・・・

聞き手の人たちは、

「お前本当に研究やってんのかよ!」

って思っていたでしょう;;

次回はもっと頑張ります!!

 

いや~。最近本当に陽が長くなった!!

今日も19時でうわ~明るいなぁって思いました。

関東も梅雨入りしたそうで。

(今”つゆいり”の変換の1発目に入梅が出てきた!!)

今の時期は紫陽花が咲き始めカタツムリを探しそうになります。

昔は紫陽花の葉っぱにカタツムリがいるのをよく見たんですけどね^^

近年では全然見かけなくなって残念です><

 

今日はよくスポーツカーを見かけました。

マツダのスポーツカーかっこいい☆

RX8!?

驚いたのは帰りの駅で迎えに来てた奥さんが乗ってたダイハツの黄色の・・・

800600 ←コレ!!

 

 

コペンってやつらしい^^;

年いった女性の人が全開で運転してるのもアリかも・・・!?

でも女性はやっぱ軽運転してる方がかわいく見えると思います。

個人的な意見ですが・・・^^;

スポーツカーならマツダもいいけど、俺はカプチーノがいい!!笑

|

« アップルパイ | トップページ | 就活 »

コメント

中間発表お疲れ様でした。
うまくいってよかったね♪
質問に答えられないときも対応ひとつで頼もしく見えたりするんじゃない!?

車いいですね~。
私はHONDAのODYSSEY(黒)が欲しいです♪
大きい車から小さい?女の子がでてくるのもなかなかかっこいいと思います!
でも、狭い道だったら、大きい車は大変かぁ。ペーパードライバーだし・・・。

投稿: RYO | 2007年6月20日 (水) 00時14分

ありがとう^^
しっかり答えられるように頑張らなきゃ><

HONDAいいね~☆
ワゴンだったらトヨタのWISHもいいね♪
俺のお勧めはSWIFTだけどね笑

大きい車はいっぱい積めるから便利だよ^^

投稿: TOSHI | 2007年6月20日 (水) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/15491401

この記事へのトラックバック一覧です: 胃腸、いい調子!?:

» レーベンハート [レーベンハート]
レーベンハートは車好きにはたまらないホイール。レーベンハートLE1,発売になりましたね!レーベンハートの魅力に迫ります。。。 [続きを読む]

受信: 2007年6月22日 (金) 01時34分

« アップルパイ | トップページ | 就活 »