« 日々思うこと | トップページ | アップルパイ »

2007年6月 5日 (火)

6月

もう6月ですね~><

こんばんは☆

最近更新サボってました^^;

なかなか書くネタがなくて・・・><

今日も書くことは特になかったんですけど、

5月の終わりくらいに5月病にかかったらしく最近全然やる気がないんですよね´д`

全てのことに対してやる気がない。。。

ヤバイですね^^;

もうすぐ研究室の中間発表があると言うのに・・・。。。

今日から頑張ろうと思った月曜(昨日)。

しかしいつの間にやら火曜も終わろうとしています。

全然やる気変わってない気がするんだけど、

時間ばっか経ったって最近あっという間に1日が終わっていきます。

何か趣味でも見つけようかな~><

このままだと廃人になりそうなので、

何か探します☆

何かいいアドバイスがもらえたら嬉しいです^^

|

« 日々思うこと | トップページ | アップルパイ »

コメント

あー俺も俺も!
全っ然やる気しません(笑)
趣味ね~。。楽器楽器♪

投稿: リョーちん | 2007年6月 6日 (水) 00時41分

なんなんだろ!?
この脱力感><
楽器は~難しいね~^^;

投稿: TOSHI | 2007年6月 6日 (水) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/15327859

この記事へのトラックバック一覧です: 6月:

« 日々思うこと | トップページ | アップルパイ »