« 桜 | トップページ | 感謝 »

2007年4月 4日 (水)

新学期

また新たなシーズンが始まりました。

つい2日前ですかね、

うちの大学にも多くのフレッシュマンを見かけ、

何だか自分も新鮮な気持ちになりました。

うちの大学は来年学校名が変わるみたいです^^;

今一番有力な学校名は・・・

武蔵工業大学→武蔵都市大学

だそうです。

総合大学になるみたいだけど、

理系の強みが半減される感じもあり母校が改名となると、

来年卒業する自分としても何だか寂しい気がします><

そう言えば、自分の母校の高校も・・・

北多摩高等学校→国際・・・・学校
(国際しかわかりません笑)

中高一貫になり母校がなくなります;;

寂しいです;;

でも時代に応じて求められてくるものと、

いらなくなるものはあると思うので、

しょうがないですよね><

    

さてさて昨日まで最近とっても気になっていたことがあります!!

それは黄砂です。

新聞にも載っていました。

昨日、一昨日に電車に乗っているときふと窓を見ると汚れが!!

雨の跡かなぁ~なんて思ってたけど

昨日車に乗った時も

「あれ?コイツは黄砂か??」

そう思い窓を指で拭くと砂の感じが。。。

電車の窓についてたのも黄砂だったのかなぁ??

 

明日から卒論の研究が本格的に始まります!!

頑張ります!!^^

|

« 桜 | トップページ | 感謝 »

コメント

あ、北多摩ってそんな名前になるの?
全然知らんかったお。
黄砂のせいで車が汚れて大変だったー!

投稿: りょーちん | 2007年4月 5日 (木) 01時07分

確か・・・笑
何か寂しいよね~><

黄砂でうちの車さらにきたなく・・・;;

投稿: TOSHI | 2007年4月 6日 (金) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/14554557

この記事へのトラックバック一覧です: 新学期:

« 桜 | トップページ | 感謝 »