« 新学期 | トップページ | 天才VS怪物 »

2007年4月 7日 (土)

感謝

最近自分勝手に夜も帰りが遅くなったりして、

自分が本当に親に迷惑をかけているなと思いました。

昨日のこと・・・

研究室にいて夕飯の時間くらいになったので、

研究室の人たちでご飯を食べていくことになり親に、

「ご飯軽く食べてから帰ります。」

というメールを送ったものの帰ったら夜中の12時を回っていました。

家に帰ってきてから台所に入ってみると、

自分の分のご飯がとっておいてくれたようだったので、

本当に申し訳ないことをしたなと反省しました。

1人暮らしをしてる人はよく、

「1人暮らしをすると親のありがたみがよくわかるよ。」

なんて話をしますが、

割と自分は昔からよく親へ感謝の言葉を言ってましたう。

けど最近また忘れかけていたみたい><

だから今日は、

「いつもありがとう!迷惑ばっかかけてごめんなさい。」

言えました!!

何か幼稚園生みたいな日記になっちまった笑

親のすねかじれる間はとことんかじって行こうとは思ってるけどね笑

感謝の気持ちは忘れずにいたい。

でも、

”ありがとう”

って思ってても実際に言えないことって多いよね。

タイミングの問題もあるけど今さら何よ~みたいな

照れくさい気持ちもあったりするからね。

”ありがとう”

すごくいい言葉だと思います。

このブログを読んでくれている方へ

ありがとう!

これからもよろしく!!

ってことでまた次回お会いしましょう☆

おやすみなさーい☆ミ

|

« 新学期 | トップページ | 天才VS怪物 »

コメント

感謝の言葉って忘れがちだよねぇ。最近俺も反省することばかりだよ><
口に出しての感謝は全然していなかったからな~…。

そのことを反省して2007年の目標は『いつでも感謝!!』で行ってますんでw

投稿: ひで | 2007年4月15日 (日) 16時57分

口に出してはなかなか言えないもんだよね><

俺も感謝!!が今年の目標です☆

投稿: TOSHI | 2007年4月15日 (日) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/14586225

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝:

« 新学期 | トップページ | 天才VS怪物 »