« 天才VS怪物 | トップページ | -99円 »

2007年4月20日 (金)

ありゃりゃ

雨降ると思い傘持ってたら生憎の晴れ。
(生憎なのか?笑)

電車に乗ってやっとこ座ったと思ったら隣りの人がひどく咳き込んでるし、

前日、翌日の11時までに持ってきてくださいといわれていた書類を

早起きして10時に持っていったところ、

担当のものがいないので、午後また来てくださいなんて言われるし。

挙句の果てには、

アルバイト始めてから初めての遅刻・・・><

しかも寝坊・・・zZZ

大したことしてないのに内容の濃い1日でした笑

  

最近風邪が流行ってますね><

暖かい日が続いてたのに、

最近ずっと雨降って寒かったですよね。

電車の中で咳してる人が多いのでみなさんも気をつけてください^^

 

ちょっとここで今日のアルバイトのお話。

今日久々にバイトに行ったら
(久々のくせに遅刻・・・;;)

新人さんがいました。

・・・・・・・・・・

教えるのって大変ですよね。

てか新人だったらもっと言い方ってのがあるだろ!!??

私自身中学、高校時代野球部でタテ社会で生きてきたので、

そういうところは非常に厳しいんですよね。
(自分でいうのもだけど・・・)

親しき仲にも礼儀あり!!

だから初対面から同じ目線で物事言われると、

カチンと来ちゃうんですよね^^;

まぁ、まだ初めてでわからないこととか多いから、

仕方ないとも思うんだけど、

話し方には気をつけたいものですね。

もし今度教える機会があればビシバシいこうと考えています笑

寝坊して遅刻したやつが偉そうなこと言えないですね><

反省します笑

|

« 天才VS怪物 | トップページ | -99円 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/14782008

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃりゃ:

« 天才VS怪物 | トップページ | -99円 »