« ありゃりゃ | トップページ | 当たり前のことを »

2007年4月21日 (土)

-99円

相変わらずドジな管理人のTOSHIです。。。

今日銀行のATMで手数料が発生する時間でやってしまいました。。。

6000円下ろそうとしてボタンをピッピ・・・

チャリーン!!

あれ!?

んーーー??

6円!?

残高を見ると・・・

手数料105円も引かれてる!!

ひえーっ!!><

手数料105円取られて6円下ろしました;;

なんてドジな・・・;;

6-105=-99[円]

私は何をしたのでしょう??;;

てか手数料より少ないお金下ろせないようにしとけよ!!

心の中で叫びました。

口に出して愚痴りました。。。

ちゃんとボタン押したはずなのにな・・・

マジ凹みました。

そんなうお座11位の4月20日も終わりました^^;

トホホ・・・

|

« ありゃりゃ | トップページ | 当たり前のことを »

コメント

爆笑!!

投稿: りょーちん | 2007年4月21日 (土) 01時49分

まさか6円なんて下ろせるとは・・・;;
マジ凹みだよ><

投稿: TOSHI | 2007年4月21日 (土) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/14791598

この記事へのトラックバック一覧です: -99円:

« ありゃりゃ | トップページ | 当たり前のことを »