« タルト | トップページ | 21歳を迎えて »

2007年3月 1日 (木)

3月

になっちゃいました><

年が明けて早くも2ヶ月が終わり、

気付けばもう3月!!

3月と言えば私の誕生日でもあるのですが、

春になって桜が咲いて・・・いいですね☆

最近は日中は太陽の日差しで暖かいものの、

朝夕は風が寒い寒い;;

体調には気をつけなきゃいけませんね><

  

今日(昨日)紅花でものすっご辛いカレーを食べました!

とは言っても食べられませんでした><

 Dvc00079   

   

  

   

  

  

   

辛そうでしょ!?

こんな辛いカレーは生まれて初めてでした><

30種類ものスパイスが入った薬膳のカレーでした;;

もう食えん!!

と言ってもルーはほとんど残してしまいました><

写真はものすっごい必死で具を食べた図を示しています^^

   Dvc00078

ほんとに汗が止まらなくて、

水がすぐなくなってと大変でした^^;苦笑

ルミネ立川店の紅花にお越しの際は是非どうぞ!!

 

|

« タルト | トップページ | 21歳を迎えて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/14085010

この記事へのトラックバック一覧です: 3月:

« タルト | トップページ | 21歳を迎えて »