« 21歳を迎えて | トップページ | 確認 »

2007年3月22日 (木)

暑さ寒さも・・・

すいません><

二週間も更新してませんでした;;

書かなきゃ~書かなきゃ~とか思いつつ書くことがなくて・・・

書こうとしていなかっただけですね><

すいません;;

   

もうすぐは~るですね~♪

って歌ってるうちに桜開花しました!!

そして昨日はお彼岸で、

今日の昼間は少し暖かくなったなぁと思いました^^

しかも今日は初めての秋葉原。

初めての秋葉に緊張(笑)

駅前でメイドさんがチラシ配ってました^^;

まぁでもメインは研究室で明日使うはんだづけ練習のキット探したったんですけどね!

明日はんだづけしてきます^^

帰りは・・・

じゃんがらラーメンの本店でラーメンを!!

細麺でスープもかなりいけました!

今度はお腹すいてる時に全部盛りで食べたいと思います!!

ではでは~!

|

« 21歳を迎えて | トップページ | 確認 »

コメント

秋葉ー!!!行きたいー!!!!
メイドさんにチラシもらった?

投稿: りょーちん | 2007年3月23日 (金) 12時16分

先輩はもらってたよー◎
俺はもらわなかった~^^;

投稿: TOSHI | 2007年3月24日 (土) 13時54分

TOSHIは色々なとこ行ってんな~。
そろそろ海外デビューだね!!^^

投稿: ひで | 2007年3月26日 (月) 19時10分

海外デビューしたいなぁ^^
行きたい国が多くて悩むねぇ><

投稿: TOSHI | 2007年3月27日 (火) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/14355609

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さ寒さも・・・:

« 21歳を迎えて | トップページ | 確認 »