« 確認 | トップページ | 新学期 »

2007年3月29日 (木)

今日は変な夢を見ながら昼過ぎまで寝てしまいました><

暖かくなって心地よくなってきたからかなぁ・・・

いや私の場合、季節は関係ありません笑^^;

本当はちゃんと朝起きて説明会に行く予定が・・・><

でも昼過ぎから行きました、合同会社説明会。

正直あんまり好きじゃないんですよね~

あのブースに入って1人で説明聞く感じ・・・

通路を歩けばいろんな会社の人から声かけられるし´д`=3

でも合同会社説明会の面白いところは、

全く自分の専門の分野とか希望職種、興味のある会社とは、

違うようなあまり興味のない会社の説明が聞けるとこなんだよね^^

これは面白い!!

今日も、

「このマーク(Times24の黄色いマーク)見たことありますか??」
(有料駐車場でよく見るやつ)

って聞かれて、

「はい。^^;」

って言いながら席についてしまい話が始まりました。

多分みなさんも車運転してる人とかは見たことがあると思います。

しばらく話を聞いて、、、、、

面白いな~

事業内容聞いたら興味出ちゃいましたよー^^

いやいや話聞いてよかったですわ~☆

いろんなビジネス、いろんな会社があるんだなと思いました。

そんなこんなであっという間の2時間。

5社しか見れなかったけど、勉強になりました。

  

おっとタイトルとは話がずれてしまいました。

そうなんですよ~もうすぐ満開じゃないですか!?

四谷から総武線で水道橋へ向かう途中、

電車の中から3分~5分咲きといった桜がいっぱい♪

花見、花見~!!

今年はどっかちゃんとお花見に行きたいなー!!

|

« 確認 | トップページ | 新学期 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/14443685

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 確認 | トップページ | 新学期 »