« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月29日 (木)

今日は変な夢を見ながら昼過ぎまで寝てしまいました><

暖かくなって心地よくなってきたからかなぁ・・・

いや私の場合、季節は関係ありません笑^^;

本当はちゃんと朝起きて説明会に行く予定が・・・><

でも昼過ぎから行きました、合同会社説明会。

正直あんまり好きじゃないんですよね~

あのブースに入って1人で説明聞く感じ・・・

通路を歩けばいろんな会社の人から声かけられるし´д`=3

でも合同会社説明会の面白いところは、

全く自分の専門の分野とか希望職種、興味のある会社とは、

違うようなあまり興味のない会社の説明が聞けるとこなんだよね^^

これは面白い!!

今日も、

「このマーク(Times24の黄色いマーク)見たことありますか??」
(有料駐車場でよく見るやつ)

って聞かれて、

「はい。^^;」

って言いながら席についてしまい話が始まりました。

多分みなさんも車運転してる人とかは見たことがあると思います。

しばらく話を聞いて、、、、、

面白いな~

事業内容聞いたら興味出ちゃいましたよー^^

いやいや話聞いてよかったですわ~☆

いろんなビジネス、いろんな会社があるんだなと思いました。

そんなこんなであっという間の2時間。

5社しか見れなかったけど、勉強になりました。

  

おっとタイトルとは話がずれてしまいました。

そうなんですよ~もうすぐ満開じゃないですか!?

四谷から総武線で水道橋へ向かう途中、

電車の中から3分~5分咲きといった桜がいっぱい♪

花見、花見~!!

今年はどっかちゃんとお花見に行きたいなー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月27日 (火)

確認

最近確認を怠ることが多いようです私><

この前はルミネの駐車場で車を擦ったし、

昨日はエントリーシートにアルバイトを変換しないで、

「あるばいと」

って書いて出しちゃったし・・・

本当に凹みました↓↓

不注意過ぎるんですよね´д`

気をつけます!!

もうすぐ花見シーズン到来です☆

そう言えば研究室で多摩川に飲みに行くのかな!?

楽しみです!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月22日 (木)

暑さ寒さも・・・

すいません><

二週間も更新してませんでした;;

書かなきゃ~書かなきゃ~とか思いつつ書くことがなくて・・・

書こうとしていなかっただけですね><

すいません;;

   

もうすぐは~るですね~♪

って歌ってるうちに桜開花しました!!

そして昨日はお彼岸で、

今日の昼間は少し暖かくなったなぁと思いました^^

しかも今日は初めての秋葉原。

初めての秋葉に緊張(笑)

駅前でメイドさんがチラシ配ってました^^;

まぁでもメインは研究室で明日使うはんだづけ練習のキット探したったんですけどね!

明日はんだづけしてきます^^

帰りは・・・

じゃんがらラーメンの本店でラーメンを!!

細麺でスープもかなりいけました!

今度はお腹すいてる時に全部盛りで食べたいと思います!!

ではでは~!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月 7日 (水)

21歳を迎えて

昨日21歳になりました!!

お祝いのメールくれた方々本当にありがとうございました(^^)

21歳を迎えてと題して何か書こうと思ったのですが、

実際20歳から21歳になって何か変わったかというと何も変わりません。

むしろ早生まれなので、

やっとかぁ

って気もしますが実感は全くありません笑

ですが21歳の目標はというと・・・

やはり就活ですかね^^;

本当はやりたいことがいっぱいあるので、

就活が終わり次第、 研究室の研究と共にやっていきたいなと考えております!!

やりたいことは~・・・、

いろんなことを勉強したいですね^^

研究しつつバイトしつつその他に勉強!!

できっかな!?笑

まぁ頑張ります^^

とりあえず就活を頑張って行きます!!

21歳も充実したいい年にしていきたいと思います^^

    070306_204603_1

←真っ暗の中、店内にいた人たちに祝ってもらいました☆

 恥ずかしかったけどすごく嬉しかったです!

 ありがとう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 1日 (木)

3月

になっちゃいました><

年が明けて早くも2ヶ月が終わり、

気付けばもう3月!!

3月と言えば私の誕生日でもあるのですが、

春になって桜が咲いて・・・いいですね☆

最近は日中は太陽の日差しで暖かいものの、

朝夕は風が寒い寒い;;

体調には気をつけなきゃいけませんね><

  

今日(昨日)紅花でものすっご辛いカレーを食べました!

とは言っても食べられませんでした><

 Dvc00079   

   

  

   

  

  

   

辛そうでしょ!?

こんな辛いカレーは生まれて初めてでした><

30種類ものスパイスが入った薬膳のカレーでした;;

もう食えん!!

と言ってもルーはほとんど残してしまいました><

写真はものすっごい必死で具を食べた図を示しています^^

   Dvc00078

ほんとに汗が止まらなくて、

水がすぐなくなってと大変でした^^;苦笑

ルミネ立川店の紅花にお越しの際は是非どうぞ!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »