« 3月 | トップページ | 暑さ寒さも・・・ »

2007年3月 7日 (水)

21歳を迎えて

昨日21歳になりました!!

お祝いのメールくれた方々本当にありがとうございました(^^)

21歳を迎えてと題して何か書こうと思ったのですが、

実際20歳から21歳になって何か変わったかというと何も変わりません。

むしろ早生まれなので、

やっとかぁ

って気もしますが実感は全くありません笑

ですが21歳の目標はというと・・・

やはり就活ですかね^^;

本当はやりたいことがいっぱいあるので、

就活が終わり次第、 研究室の研究と共にやっていきたいなと考えております!!

やりたいことは~・・・、

いろんなことを勉強したいですね^^

研究しつつバイトしつつその他に勉強!!

できっかな!?笑

まぁ頑張ります^^

とりあえず就活を頑張って行きます!!

21歳も充実したいい年にしていきたいと思います^^

    070306_204603_1

←真っ暗の中、店内にいた人たちに祝ってもらいました☆

 恥ずかしかったけどすごく嬉しかったです!

 ありがとう☆

|

« 3月 | トップページ | 暑さ寒さも・・・ »

コメント

おわっ!誕生日、6日だったんだぁ!

遅くなりましたが…おめでとさん♪
就活早く終わるといいねぇ
終わったら、みんなで集まろうぜぃ☆

投稿: 73 | 2007年3月 9日 (金) 19時00分

ありがとうございます^^

そうですね><
終わったらみんなで飲みましょう♪

投稿: TOSHI | 2007年3月10日 (土) 03時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/14170838

この記事へのトラックバック一覧です: 21歳を迎えて:

« 3月 | トップページ | 暑さ寒さも・・・ »