« 音楽の力 | トップページ | 昼間の・・・ »

2007年2月 4日 (日)

東京タワー

小説で話題になり、

現在月9で放送中の『東京タワー』。

何年ぶりかに行って来ました^^

   Dscf0675 Dscf0680               Dscf0683

     

    

   

     

  

真ん中の写真にはレインボーブリッジと台場のパレットタウンの大観覧車が見えます^^

右の写真は六本木ヒルズの森タワーが見えます!!

六本木ヒルズ森タワーの展望台から見た東京タワーもよかったけど、

東京タワーから見た六本木ヒルズもとても綺麗でした☆

台場から見た東京タワーも素敵でしたが、

東京タワーから見た台場もとってもよかったです☆

2011年にはその役目を終えてしまう東京タワー。

第2の東京タワーの話とか聞くけどどうなんですかね~??

   

綺麗な夜景はずっと見てても飽きないものですね^^

夜景を見ながらワインが飲めるようになりたいです・・・^^;

というかそういう雰囲気が俺には合わないからな~><

普通のレストランでのんびりしたい俺にとっては、

しばらくは難しいか・・・><

東京タワーは誕生日にサービスしてくれるのでおススメです!!^^

特別展望台はちょっと怖かったけど、また行きたいです^^

画像がうまく表示されないときは、画像をダブルクリックした後に、

画像をメニューバーの上のタイトルバーにドラッグアンドドロップしてみてください^^

|

« 音楽の力 | トップページ | 昼間の・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/13778656

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワー:

« 音楽の力 | トップページ | 昼間の・・・ »