« 昼間の・・・ | トップページ | 風邪気味 »

2007年2月12日 (月)

ジャスミン茶

今日久しぶりに150ミリペットでジャスミン茶買いました。

癒されるね~ジャスミン☆

中華料理屋さんでもジャスミン飲みまくりです笑

  

今日はセミナーがあったのですが、

東京駅から電車に乗りました。

すると御茶ノ水から防具と竹刀をもったおばさんが俺の隣りに座りました。

しばらくすると、くしゃみとせきを連発しすごい嫌な気持ちになってきました。

そして、、、

たぶん、ティッシュを持っていなかったのかな、

バッグの中からタオルのようなものを取り出し鼻を拭いているのかなと、

ちらっと横を見てみたら、

使用済みの手拭いで拭いてた・・・´д`=3

正直きついね。。。^^;

昔剣道やってたからよくわかるけど、

面の下に手拭いまくから手拭いもかなり汚いんだよね・・・><

いやぁ・・・ないわー笑

その後も眠ったと思ったら左右にふらふらふらふらぶつかって迷惑でした。

はい、、、俺も寝ると隣りの人によく肩で押されます^^;

人のこと言えませんね。。。

  

今日は大手町まで行きました。

070212_16000001 ←東京駅の丸の内北口の様子

  

  

  

  

あんまり東京駅から電車乗ることとか、

東京駅で降りることってないからついつい写メってしまいました笑

あと、

070206_17430001_1 ←東京国際フォーラムの夕方の様子

  

  

  

    

前にセミナーがあったときに撮りました。  

ただ都心に行くのはもったいないと思いこんな感じでちょこちょこ写真撮ってます笑

  

じゃあ最後に!!

       070211_15400001 070212_17480001     

     

  

  

  

   

最近作ったパスタです!!

左側のナポリタンは美味でした^^

右側のペペロンチーノはちょっと色合いが寂しいよね。。。

かなり未完成の味でした笑

まぁ、まだまだこれからですね!!

  

昨日は高校の友達と飲みました!!^^

みんな元気でよかった^^

就活が終わったら京都に行くから待ってて!!

では☆ミ     

|

« 昼間の・・・ | トップページ | 風邪気味 »

コメント

お料理も就活もがんばってるね!
国際フォーラムはうちの会社からも近いから、今度お昼でも食べにきたら?
今月は忙しくなりそうだから3月に入ったら、夜もごはんとかもいけると思います!
東京駅付近にいらっしゃるときは是非超えかけてください\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

投稿: RYO | 2007年2月15日 (木) 23時18分

まぁまぁね・・・><
行く行く!!^^
やったね☆
またお寿司行こうよ!!

お仕事頑張ってね!!^^

投稿: TOSHI | 2007年2月17日 (土) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/13883038

この記事へのトラックバック一覧です: ジャスミン茶:

» 就活の証明写真を写メールで! [軽々日記]
軽々と生活する日記 [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 10時29分

« 昼間の・・・ | トップページ | 風邪気味 »