« 謹賀新年☆ | トップページ | 青梅線に・・・ »

2007年1月 4日 (木)

お久しぶりです!!って・・・

今日は初売りに行ってきました!!^^

いやぁ~、

しっかし人が多い多い・・・

多過ぎ!!れん!!!笑
(※注:大杉漣)

・・・・・ 

・・・・・ 

新年早々滑った感じですが^^;

それにしても、人が多かった。

アローズとかビームスのレジ待ちの人の列が、

スプラッシュマウンテンみたいなアトラクション待ち状態だったね笑

でもね~こんだけ人多いとやっぱり知り合いに合うものです><

美容室の担当の美容師さん
高校時代の野球部の仲間
前のバイトの先輩
高校のクラスメイト

に遭遇しました。

前のバイトの先輩に会った時は、新年初なのについ

「お久しぶりです!!」

って言ってしまいました。。。

「おめでとうございます!!」

が出てこんかった・・・><

久しぶりだからしょうがないか。。。

新年の挨拶を忘れてしまいました><

 
今日は2007年初バイトでした!!

居酒屋なんだけど意外にお客さん来てびっくりした!!

でもやっぱ夜は全然来なかったけどね~

一発目で7000円の皿割っちったし笑^^;

今年は行けそうな気がします^^

明日もバイト頑張りまっす!!

|

« 謹賀新年☆ | トップページ | 青梅線に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/13326600

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです!!って・・・:

« 謹賀新年☆ | トップページ | 青梅線に・・・ »